モノトーンズのブログ

第3回 広しま楽しまナイト

Apple Jam名物(?)の『広しま楽しまナイト』は
初心者の方からプロ級の方々まで
テクニック、ジャンルなど垣根を取り払った
ある意味バリアフリーな、お楽しみナイトライブです

弾き語リストさんでもバンドさんでも大歓迎
最低1曲人前で演奏出来ればOK
ということなので、そこのあなたも1曲いかが?

2ヶ月に1回のペースで開催されていて
今回で第3回目
そして・・・
初回から出演させていただいているモノトーンズです

今回も
「オープニングアクトコーナー」
「木曜セッションDay発表会コーナー」
「ライブコーナー」
と、モノトーンズ以外に2名の弾き語リストさんと8組のバンドが出演。
大盛り上がりのApple Jamだったのでした

それではモノトーンズの演奏模様をお伝えいたします
モノトーンズ聴いたら、踊らにゃソンソン
いつも会場のみなさまに盛り上げていただいて
一層ハッスルするモノトーンズです

000003236.jpg

000057290.jpg

しのぶんもえびちゃんもロックンローラーに見えるかも
え?ロックンローラーじゃなくてポップンローラーなの?
で・・・ポップンローラーってなに???
ポップミュージックとロックミュージックの融合・・・?
ウーン(-_-;) ま!それはまた今度ということで

000069302.jpg

000086319.jpg

この立ち位置は、4人が見渡せていいよね

000129362.jpg

000141141.jpg

やすおリーダーの手元が人垣にかくれてしまって
残念ですぅ

000174407.jpg

えびちゃ~ん!←黄色い声援のつもり☆

000185418.jpg

ミッチー、カメラ目線ありがとうございます!

000188188.jpg

000256256.jpg

本日のぴょん 
3メートルくらい跳んでる(本人達談)のに、
足元をお見せできなくて・・・残念です

000265265.jpg

『広しま楽しまナイト』の第4回が開催されますように
次回はあなたも一緒に出演しましょう★

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR