モノトーンズのブログ

2月25日(土)牛田公民館チャリティーライブレポート!

2月25日(土)モノトーンズは
「東日本大震災復興支援
チャリティーイベント」
at東区牛田公民館に
出演させていただきました!


今回は牛田特派員の「しのぶん」レポートです

会場には壷募金やパネル展示なども用意してありました。
ご来場いただいたみなさまからの真心の義援金が
復興支援へのお役に立てる
自分達もそのお手伝いをする事が出来る
・・・嬉しさと達成感のこもった義援金が届けられると思います

皆さん本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます

まず松井市長からの激励文が紹介され、
黙祷が捧げられイベントは始まりました

残念ながらあまり多くの人は集まりませんでしたが、
それでも熱い思いを持った方々が応援に駆けつけてくださいました。
本当に勇気を頂きました

暖房の効かない体育館でしたので本当に寒かったです
そんな中最後までモノトーンズを見に来たよと声をかけられ、
本当にありがたかったです

モノトーンズ以外にも多数出演をされました
ちなみに「ももとあんず」も出演させていただきました

DSC03194.jpg

モノトーンズのステージがはじまります
写真撮影と写真コメントは「ももあん」です♪
DSC03234.jpg
今日もキメます、ドラマー松尾
DSC03215.jpg
DSC03212.jpg
飛び出しますよぉ~
DSC03221-2.jpg
DSC03233.jpg
DSC03242.jpg
壁に映ったしのぶんの影にも注目!
DSC03243.jpg
DSC03245-2.jpg
DSC03247.jpg
DSC03250.jpg
DSC03258-2.jpg
DSC03261-2.jpg
久々のぴょん
DSC03262.jpg
DSC03265-2.jpg
DSC03274-2.jpg
DSC03275-2.jpg

以下再びしのぶんレポート

今回はラストナンバーに熱い思いを届けよう
のメッセージをロックンロールメドレーに替え歌として盛り込んで
披露させていただきました

アンコールもいただき最後はみんなで盛り上がりました!

春の気配はまだ遠いかもしれませんが
冬は必ず春となるので・・・
東北地方のみなさん一緒に頑張りましょう

楽器をかたして夕闇迫る公民館前で
メンバーやスタッフみんなで「お疲れ様でした~」って言った時
心の中にほわっと春のぬくもりを感じた気がしました

さていよいよ3月ですね
9日、10日、11日と
イベントが続きます!


皆さんも体調をこわさぬようお過ごし下さい
次回は9日、アップルジャムでお会いしましょう!

以上しのぶんがお伝えしました・・・

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR