モノトーンズのブログ

2月19日(日)ウッドストック ライブレポート!

2月19日(日)モノトーンズは
ウッドストックに出演いたしました!


題しまして・・・
「モノトーンズのビートリッシュにキャロルってGO!」
ライブ&セッションにご参加いただきました皆さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました

おかげさまで40名近い皆様にお集まりいただけました
とにかく飛び入りでのセッションとは思えないほど
みなさんイキイキと楽しさいっぱいにはじけておられました

今回は4部構成で盛りだくさん!
ライブの玉手箱状態のレポートをお送りします
ももとあんず、モノトーンズともに2ステージをさせていただきました

●第1部●~セッション発表会コーナー
DSC02994.jpg
DSC02996.jpg
DSC02997.jpg

●第2部●~ももとあんず、モノトーンズのライブコーナー
DSC03000.jpg
DSC03019.jpg
DSC03032.jpg

えびちゃんの12弦ギター登場
DSC03036.jpg

ドラマー、松尾
ちなみにまつおさんは体調不良にも関わらず
1stステージを鮮やかにこなしてくれました!
DSC03040.jpg

えびちゃんもほぼいい感じに回復してきました
やすおリーダーもひと安心の面持ち&しのぶんも「うんうん」
DSC03047.jpg
DSC03057.jpg
DSC03072.jpg

歌、バンド演奏、ダンス、MC、そしてライブ等
なんでも有りでの楽しいひと時は格別

皆さんから「みんなが仲良くなれて最高でした~!」
の声をかけていただけたとき
主催者のしのぶんをはじめモノトーンズメンバー&スタッフ一同
感謝感謝の思いでいっぱいでした

●第3部●~セッション発表会コーナー
吉森夫妻による初セッション
なんてスペシャルなんでしょう
DSC03073.jpg
ご主人さまの声も素敵です
あ、ドラマーしのぶんにも注目
DSC03077.jpg
DSC03080.jpg

●第4部●~ももとあんず、モノトーンズのライブコーナー
DSC03095.jpg

今回はモノトーンズの新サポートドラマーの「よこさん」が
第4部のももとあんずステージ&アンコールナンバー
「モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!」にてデビューされました

そして、ももとあんずに吉森深雪さんが賛助出演
DSC03105.jpg
こんな贅沢が800円(1ドリンク付き)で味わえて
本当に良いのでしょうか?
モノトーンズのライブから目が離せませんね
DSC03111.jpg
DSC03112.jpg
DSC03117.jpg

ドラマー、せいいち
2ndステージはせいいいちさんがパワフルにこなしてくれました!
DSC03120.jpg
DSC03122.jpg
キャロルのナンバーでは
ウッドストックの樋口店長もいつの間にか登場
DSC03138.jpg

オリジナルナンバーの
「モノトーンズ・ガイ」
「モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!」
「プリーズプリーズラブミードゥー」
について、最近応援振り付けがなんとなく自然発生中です
DSC03149.jpg

是非皆さんも会場に来てご体験下さい

ライブ中「じつは・・・モノトーンズの結成ほぼ一周年!」報告も
急遽・・・しのぶんがMC中に思いついたらしく・・・発表になりました
らしいっちゃあらしいですが・・・なんも準備しとらんかった・・・

いつかちゃんとした周年ライブを行いたいものです

DSC03158.jpg

新サポートドラマー「よこさん」
DSC03159.jpg

また、今回も新しいお客様が4名お見えになり(しかも若者!)
「モノトーンズ気に入りました。また来ますね~
と応援メッセージをくださいました
「ありがたいっす」メンバーみんな連発でした

今回も楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたことを
心から感謝いたします
言うまでも無く皆さんあってのモノトーンズです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

今回も音響テクニカルサポートに石上氏
いつもありがとうございます
DSC03079.jpg

次回は2月25日牛田公民館にて
「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」
に出演です!


皆様のご来場を心からお待ち申し上げます
チャリティーですので音楽を通して広島から
盛りだくさんの元気を発信していきましょう

モノトーンズの出演は
15時頃になっています

ちなみにももとあんずも13時半頃出演させていただきます

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR