モノトーンズのブログ

夏はやっぱりビアガーデン

本日のモノトーンズはビアガーデンの盛り上げ応援です
何と言っても、屋上ならではの開放感が味わえるのがビアガーデンの魅力
加えてそこにノリノリのモノトーンズがいれば
ビールの味もひときわ冴えて、テンションアップ間違いなし

15時から会場入りして、設営準備です
お仕事前のイシウエさんもサポートに立ち寄ってくださって
ほんと感謝です

DSC00137.jpg

 びーびのリッケンは鏡みたいにキレイ

DSC00144.jpg

ちょっぴり困り顔のベティーがお出迎え

DSC00194.jpg

少し早めに18時半から演奏スタート
Dr.MATSUO Thanks!!

DSC00175.jpg

70~80名入る会場は、予約で満席!
時間制限無しの食べ放&飲み放だもん

動き回りたいモノトーンズとしては
ちょっぴり動きにくそうでしたが・・・
そんなハンデはものとものせず、
会場中の老若男女の心をワシヅカミ
初めてお会いする方ばかりなのに
会場のあちこちから熱い声援をたくさんいただきました
ご来場のみなさまありがとうございます!

やすおリーダーの歌う「ダイアナ」を聴いたあなたは
この夏きっと良いことあるハズ
聞きのがしたきのどくなあなたは・・・
今後のモノトーンズの演奏をしらみつぶしに聴きましょう

DSC00190.jpg

てなわけで・・・ってどんなわけ?
他の会場でも、みなさまにお会いしたいですね
来週金曜(7月29日)の「広しま楽しまナイト」などが
会場も近いのでオススメですよ
詳細はモノトーンズのHPをご確認下さい

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR