モノトーンズのブログ

1月28日(土)ウッドストック ライブレポート!

1月28日(土)
ウッドストックにて
西広島ほっと!ポップライブ!


インフルエンザも徐々に流行りつつあるこのごろですが
モノトーンズは今日もほっとにポップにライブを行いました

モノトーンズファンの方はもちろんの事
中国新聞の「情報交差点」を見てきてくださった方、
表の看板を見て入店くださった方もたくさんおられて
店内は開演前から熱気むんむんで結果、超満員でした

みなさま本当にありがとうございます

■YASUくんはオリジナルの弾き語り
撮影係りのヘマで写真が間に合わなくてごめんなさい

■のむさんは期せずして、
なんと!バックを廿日市ベンチャーズが勤める
というビッグサプライズがありました
DSC02792.jpg
それを考えると「ももとあんず」って
すごいことだなぁ~って・・・
えっ!いまごろ

■ももとあんずは皆さんのおかげで
暖かく盛り上げていただきました
DSC02795.jpg
■あつしさんはいつものようにしぶ~い歌声でした
DSC02799.jpg
■廿日市ベンチャーズは
モノトーンズのサポートドラマー「ミッチー」がリーダーの超有名バンド
今回はリズムギターさんが不在に付き「入口兄ちゃん」が急遽サポート
さすがの演奏でした
DSC02802.jpg

本日の音響テクニカル総監督は、コダマ村長
後光がさしてます
DSC02798.jpg
さぁ!モノトーンズ登場です
DSC02825.jpg
DSC02815.jpg
ドラマー、セイイチ(*^^)v
DSC02824.jpg
ダンサーマサキチ氏も登場!
DSC02821.jpg
DSC02823.jpg

今日のライブも3人バージョンで頑張りました
ステージを重ねるごとに進化していることにお気づきの方も多いと思います
メンバーひとりひとりの大切さをしみじみと感じながらも
ピンチをチャンスにかえて、全てを糧にして前進するモノトーンズを
これからも応援してくださいね

しのぶんがあみ出した「一人時間差コーラス」
注:ボーカルを取りながら、なにげにコーラスパートを歌う方法☆彡
は、今日も冴えてましたねぇ~

「一人時間差コーラス」は、3人バージョン限定です
えびちゃん復活まであと2週間くらいかな?
まだの方は是非ライブに来て体感してみてください

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR