モノトーンズのブログ

1月14日・15日・20日・22日~怒涛のライブレポート!

新年を迎え、あっという間に時は流れ
今月も残すところ一週間を切ってしまいました。。。
早いですね~

改めまして・・・
ご挨拶させていただきます!


◆やすおリーダーより
「今年もみんなで楽しい一年いしていきましょう!
音楽を通じて交流していきましょう!」
「ライブ会場などでモノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!みんな気さくないい連中です。」

◆しのぶんより
「今年も宜しくお願いします!」
「皆さんとともに元気で明るく楽しい一年にしていきましょう!」

◆せいいち・まつお・ミッチーより
「本年も楽しくサポートさせていただきますので、よろしくお願いしま~す!」

◆スタッフルーム/ももあんより
「本年もホームページやブログを愛情をこめて更新してまいりますので
引き続き暖かく見守ってやってください

モノトーンズは今年も快調に活動しております・・・が、
えびちゃんは昨年末からのケガのため
来月中旬まで不在となっております。。。

えびちゃんに対する暖かい励ましの言葉、
皆さんいつもありがとうございます
おかげさまで2月なかごろより復帰のめどが立ちました
「本当にご心配をかけてすみません」との
本人からメッセージがありましたので、
ブログを通じてお伝えさせていただきます

◆えびちゃんより
「皆様方からの暖かいメッセージを頂き感謝しておりまする。
早く良くなって復帰後はさらにパワーアップした姿を
お見せできると思いまするので、
わすれなでいてくだされ・・・ませ・・びび!」
「焦らずしっかり治してまたポップな4人組として
頑張りまするので、どうかよろしくお願いします。・・・びび
との事です

さて、という事でしばらくお休みしていたライブレポートを
お送りさせていただきます~

今年の広島市内縦断ツアーの第一弾-☆
1月14日(土)
西区ウッドストックにて
「広島ポップサウンド村
     ~新年会ライブ」


■ももとあんず
■じゃんぷ
■リリーオブザバレー
■モノトーンズ

村長あいさつ
DSC02539.jpg

s-DSC02601.jpg

ドラマーせいいち!
s-DSC02603.jpg
s-DSC02619.jpg
s-DSC02643.jpg

音響テクニカルサポート、イシウエさんに感謝!
s-DSC02595.jpg


そして翌日
1月15日(日)
レストラン/スポ・デリにて
「広島ポップサウンド村
     ~広島ビックアーチライブ」


■ももとあんず
■FBI
■吉森みゆきと愉快ななかま
■シャックル
■モノトーンズ

DSC02673.jpg
DSC02683.jpg
DSC02696.jpg
DSC02698.jpg

吉森深雪さん飛び入りで大盛り上がり
DSC02705.jpg

音響テクニカル総監督!イシウエさんに感謝!
DSC02672.jpg


1月20日(金)
横川アップルジャムの
「第6回 広しま楽しまナイトライブ」


■YASUくん
■まきたさん
■ガッチャマンズ
■ももとあんず
■じゃんぷ
■BURN
■モノトーンズ
■カレー&シュークリームス

DSC02709.jpg
DSC02714.jpg
DSC02721.jpg

ドラマーせいいち
DSC02723.jpg

1月22日(日)
ライブジュークにて
「ホップ・ステップ・ジャンプ!で・・・GO!」

★じゃんぷさん主催のライブにゲストとしてお招きいただきました

■ももとあんず
■モノトーンズ
■じゃんぷ

本番前、控え室でも念入りに調整です
DSC02729.jpg
お客様のお出迎えありがとうございますぅ
DSC02730.jpg

DSC02761.jpg
DSC02771.jpg
DSC02780.jpg

いずれのライブも3人バージョンで頑張っております
今回えびちゃんがいない中での演奏により
メンバーの大切さをしみじみと感じながらも
ピンチをチャンスにかえて、
今まで気付かなかったアンサンブルの事など
全てを糧にして前進するモノトーンズでした

ちなみにその中からしのぶんがあみ出した、
ボーカルを取りながら、なにげにコーラスパートを歌う方法☆彡
「一人時間差コーラス」と名付けられました
うける~

3人バージョン限定です
まだの方は是非ライブに来て体感してみてください

今年はありがたいことに沢山のオファーを頂いております。
これも皆様の暖かい応援&ご支援の賜物と心から感謝いたします
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR