モノトーンズのブログ

本日1月22日(日)「ライブジューク」に出演します!

1月22日(日)モノトーンズは
「ライブジューク」に出演いたします。


ライブジューク 
~プログレッシブに、ホップ・ステップ・ジャンプ!!・・・GO!!

今回はジャパニーズオールディーズバンド
「じゃんぷ」さん主催のライブにお誘いいただきました

Open:13:30
Start:14:00  2000円(1ドリンク付き)

モノトーンズの出演は
14:15ごろからの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


平和大通り沿いのクリスタル・プラザ19階にあるライブスポットです

前回「ライブジューク」に出演した時のモノトーンズ↓
DSC02174.jpg

広島の街を見下ろしながら、ムードあふれる空間で
飲んだり、食べたり、踊ったり一緒に楽しみましょう!

急遽、癒し系ポップ
「ももとあんず」(あづさ&モノトーンズ)
の出演も決まりました!

■14:00~ももとあんず
■14:15~モノトーンズ
■15:00~じゃんぷ
※時間は目安です。

よろしくお願いいたします 


ライブジューク
クリスタルプラザ1

クリスタルプラザ2

広島市中区中町8-18クリスタルプラザ19F
082-249-1930
http://www.live-19-juke.com/index.html

本日も大結集でいつものように
ご声援などよろしくお願いいたします!

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR