モノトーンズのブログ

NHKオヤジバトル結果報告&12月23日ライブレポート!

NHKオヤジバトル残念でした!

12月27日に、審査員枠の結果がでました。
NHK「第15回 熱血!オヤジバトル」最終結果は残念でした

モノトーンズスポークスマン牛田特派員しのぶんからのメッセージです 

  皆様方に熱く応援していただきましたが、
 今回は残念ながらモノトーンズは決勝に進出できませんでした

 本当に多くの方々から過分なるご厚情を賜りました事を
 メンバー・スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 多数の熱いメッセージをいただき、
 あらためて一人ではないんだと感じ、励みにもなりました。

 今のモノトーンズの客観的状況を知りたいと思い、力試しに臨みました。
 結果は西日本(17県中)の第6位に選ばれた事は非常に嬉しかったです。
 正直決勝に行きたかったですが、これが現実です。
 決勝に進まれた7バンドさん(投票枠3バンド&審査枠4バンド)には
 大いに活躍してもらいたいです

 モノトーンズとしては、経験値は減らないので、
 これを糧にして楽しみながら頑張って行きたいと思います。
 いい思い出がまた一つ増えました

 いまさらですが、みんなこの歳になってしまいました
 今やれること、今しかできない事にチャレンジし続けたいと思います

 PS.ドラマーのミッチーが多忙に付き
 来年よりサポートにまわりますが、変わらずご支援お願い致します
 また、ミッチーのバンドの方も応援頂ければ幸です

 これから冬本番です。
 まだまだ寒い日が続きますが皆さん健康に気をつけて
 お互いに頑張りましょう!

 「冬は必ず春となる」・・・ですね。

 モノトーンズを今後ともよろしくお願い致します。

 ありがとうございました。.:*・゜☆



12月23日(金)KKRホテル広島
クリスマス・イヴ×2 R&Rフェスティバル レポート!


支配人も驚きのスピードsold out!だった
クリスマス・イヴ×2 R&Rフェスティバルに
出演してまいりました

モノトーンズは、設営とリハーサルのため13時に会場入りです
10人座れる円卓が15卓並んでいる大広間での演奏です。
どのお席でもバランスよく音を楽しんでいただけますように!
s-DSC02444.jpg

開場して、腹ごしらえ中のモノトーンズ
KKRホテル広島のお食事はいつもとっても美味しいですぅ~
s-DSC02447.jpg
s-DSC02448.jpg

いつもモノトーンズを暖かく見守ってくださっている
みゆき&越道のステージは、今夜もパワフル&ソウルフル
s-DSC02453.jpg
s-DSC02455.jpg

リーダーやすおの応援団が、
三次から大挙して駆けつけてくださいました
みなさん明るくって元気いっぱい♪
s-DSC02458.jpg

さぁ、モノトーンズの演奏がはじまります
※こちらは、井上氏撮影写真です
087.jpg

本日のドラマーは【まつお】
今日も決めます、日本男児
s-DSC02466.jpg
s-DSC02472.jpg

1曲目から席を立って
ステージ近くからモノトーンズに熱い声援を送ってくださる方や
演奏にあわせて楽しそうに踊ってくださる方が続出
s-DSC02475.jpg
s-DSC02480.jpg

花束いただきましたぁ~
s-DSC02482.jpg
s-DSC02490.jpg
s-DSC02496.jpg

撮影に成功したのは久しぶり
後姿でごめんなさいの「ぴょん」
s-DSC02497.jpg
s-DSC02509.jpg
s-DSC02498.jpg
s-DSC02510.jpg
s-DSC02515.jpg

今回は今年最後のライブだったので、いつもより画像大放出で~す
s-DSC02487-2.jpg
s-DSC02496-2.jpg
s-DSC02476-2.jpg
s-DSC02516-2.jpg
s-DSC02485-2.jpg
s-DSC02524-2.jpg
s-DSC02472.jpg
s-DSC02526.jpg

アンコールのうえにアンコールの声援がとまりませんでした~
※こちらは、井上氏撮影写真です
172.jpg

ステージが終わってからも、たくさんの方から
暖かい声援をいただきました♪
本当にありがとうございます
※こちらは、井上氏撮影写真です
175.jpg

年の瀬のお忙しい中にもかかわらず
このたびもたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました!

ふあんクラブのみなさま、廿日市支部のみなさま
三次支部のみなさま・・・いつもいつもありがとうございます。
そしてこの日もご一緒できたことを心から感謝いたします

ホテルのスタッフの方々には、照明・音響・受付など
さまざまにたくさんのお力添えをいただきました
いつもながら、ホスピタリティーあふれるご対応に
心からお礼もうしあげます

急遽、かけつけてくださった音響テクニカルサポートのイシウエ夫妻
私には(・・・だれ?)どんなに心強かったか・・・
義侠心あふれるイシウエ夫妻には、きっと来年すてきなご加護が
(だれから・・・?)あるに違いありません

これで2011年のモノトーンズライブは完了です!
来年もモノトーンズをどうぞよろしくお願いいたします
モノトーンズの2012年コンサートツアーは
広島市内を縦断します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR