モノトーンズのブログ

12月18日バンドバトル冬の陣&モダンズ忘年会ライブレポート!

12月18日「冬の陣」レポート!
結成10ヶ月にして 2冠達成!!


6月の「島村楽器主催 大人のライブフェスティバル
広島ファイナル」での最優秀賞に引き続き、
広島市南区民文化センター主催の
「バンドバトル2011 冬の陣」の「大学・一般の部」で
優勝いたしました!
これもみなさまの応援があったればこそです

授賞式動画


それでは当日の模様をお伝えします

会場入りするモノトーンズ
DSC02261.jpg

MC用の紹介文を書くしのぶんと見守るえびちゃん
DSC02263.jpg

オリエンテーションの開始待ち。。。
DSC02265.jpg

火打ちの切り火でいざ出陣
DSC02267.jpg

本日のドラマーは【ミッチー!】
DSC02274.jpg
DSC02294.jpg
DSC02278.jpg
DSC02281.jpg
DSC02321.jpg
DSC02282.jpg
DSC02288.jpg

驚いたことに
多数の高校生たちから
“カッコイー!!”の声援が飛びました
モノトーンズワールドを感じてくれたようです
演奏終了後もアドバイスを求める高校生たちに囲まれた
メンメンでした
s-モノトーンズマン-16-ポジs-ひとさし上-ポジs-モノトーンズマン-18-ポジ←「モノトーンズマン」登場

結果発表待ちのモノトーンズ。。。
緊張してるんだかしてないんだかわからないあたりが
モノトーンズらしい・・・
DSC02325.jpg

授賞式後に、賞状・トロフィー・副賞をもってパチリ
DSC02329.jpg

今回の受賞をはげみにがんばってまいりますので
今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします




12月18日(日)モダンズ忘年会
ライブレポート!!


「冬の陣」の授賞式終了後、優勝の興奮さめやらぬまま
モノトーンズは18日ふたつめのライブ会場に向かいました

可部モダンズ忘年会ライブの会場はすでに大盛り上がり
そんななかまず「ももとあんず」が登場
会場のみなさんが一緒に歌ってくださって大感激
DSC02339.jpg

そして、121名の大動員来店数を記録した
可部モダンズ忘年会ライブ最後の出演はモノトーンズ
熱い声援をいただいて、一層クールに燃え上がります
DSC02361.jpg

ドラマー【ミッチー!】
DSC02354.jpg
DSC02355.jpg
DSC02363.jpg
DSC02365.jpg

モダンズのマスターも飛び入り登場
DSC02371.jpg
DSC02372.jpg
DSC02376.jpg
DSC02375.jpg


遠方&多忙な中、応援に駆けつけてくださったふあんクラブのみなさん
モノトーンズを聴くまでは!と最後まで応援してくださった
広島ポップサウンド村ファミリーのみなさま
終始、熱い声援を盛大にいただきましたモダンズファンのみなさま!
本当にありがとうございます
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR