モノトーンズのブログ

12月8日ビートルズ・ナイト ライブレポート!

12月8日 ライブジューク
ビートルズ・ナイト ライブレポート!


天空のライブハウスにモノトーンズも出演してまいりました!
見慣れているはずのオフィス街の灯りも
上から見ると街全体がイルミネーション
なんだか別世界にいるような心持ちでした

ビートルズ・ナイトということで
ヴォーカル教室の生徒さん4組、コーラスグループ1組の方々が
そうそうたるプロミュージシャンをバックに
それぞれの思いを歌い上げられました

モノトーンズは最後の出番でした。
1曲目からスタンディングで歓声があがり大盛り上がりとなりました

ライブジュークでこのように盛り上がるのは珍しいとの事で
スタッフの皆さんまでノリノリでした
本当に皆さんのおかげです!ありがたいことです

DSC02171-2.jpg
DSC02152.jpg

広島の街の灯りがまるで舞台照明のようです
皆さん思い思いのステップで踊っておられました
DSC02156.jpg
DSC02157.jpg
DSC02161.jpg

今日のドラマーは紫の彗星【せいいち】
DSC02162-2.jpg
DSC02164.jpg

暖かい声援をたくさんいただきました
DSC02169.jpg
DSC02174.jpg
DSC02183.jpg

最後は飛び入りも加わってのロングトールサリー
DSC02188.jpg

アンコールもいただき
会場と一体になって盛り上がるステージとなりました
DSC02198.jpg

今回もたくさんのかたのご声援に感謝いたします
師走のお忙しい中かけつけてくださったふあんクラブのみなさま
本当にありがとうございます
「モノトーンズビート初体験」の方からも
「素敵でしたよ」「かっこよかったです!」など
あたたかいお声かけをたくさんいただきました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

DSC02155.jpg

モノトーンズは来年1月22日(日)
こちらの天空のライブハウス ジュークにて
同じ広島ポップサウンド村でいつもお世話になっている
ジャパニーズオールディーズバンド「じゃんぷ」さんと一緒に
新年会ライブを開催します

また、2011年も残りわずかとなってまいりましたが
モノトーンズのステージはまだまだございます
HPニュースなどをご参照いただきお気軽にお越しください

少しでも多くの方にご声援いただけたら
励みになります
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR