モノトーンズのブログ

第18回 牛田ほおずき祭り 1日目 ◆後編◆

第18回 牛田ほおずき祭り 1日目 ◆前編◆でも書きましたが
今日のモノトーンズは、Dr:SEIICHIで3人バージョン
リードギターのやすおリーダーが都合により欠席です

3人バージョンでのステージがはじまりますよぉ
まずは「グッドオールドロックンロール」で
ガーン!と乗っちゃいましょう

20110716モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!.wmv_000053666

ディスボーイではしのぶんとえびちゃんのハモリに
道行く人たちも思わず足をとめてうっとり
・・・と日記には書いておこう・・・φ(..)メモメモ

20110716ディスボーイ.wmv_000063766

20110716ビートルズメドレー.wmv_000066166

THE BADGEの「ふたりのフォトグラフ」は
モノトーンズの「味」が遺憾なく発揮される名曲です♪
この乗りっぷりをごらんくださいヽ(^o^)丿
まるで時代劇の殺陣をみてるみたいでしょ?
「つばめ返し敗れたり!」って・・・
おっと・・・ここは、モノトーンズのブログぢゃった

20110716ふたりのフォトグラフ.wmv_000064899

20110716ふたりのフォトグラフ.wmv_000126899

キャロルのナンバーに入りました!
しのぶんに「永ちゃん」が憑依します・・・
ステージが高台じゃないって、いいですよね
ほーら、出てきた、出てきた

20110716憎いあの娘.wmv_000079666

20110716憎いあの娘.wmv_000083799

ぶ:ネック立てて弾いちゃうもんね!
び:ふぅん

20110716憎いあの娘.wmv_000163366

実はモノトーンズのしのぶんは
幼少からこのかたずっと牛田に棲息しているらしい
このCOWCOWステージにも、
たくさんの知人・友人・恩人の方々が応援に駆けつけてくださいました。
本当にありがたいことです、地元っていいですね感謝です。

地元の方たちのほかにも、日ごろから一緒に音楽を楽しんでいる
「ふあんクラブ」のみなさんもお仕事帰りに駆けつけてくださって
モノトーンズは元気百倍!
ステージを我が物顔に歩き回って、みなさんの声援に応えました

20110716ファンキーモンキーベイビー.wmv_000078899

20110716ファンキーモンキーベイビー.wmv_000111966

20110716ホールロッタシェイキンゴーインオン.wmv_000063366

20110716ホールロッタシェイキンゴーインオン.wmv_000100566

そして、ぴょん 

20110716ロングトールサリー.wmv_000123299

さぁ、まさかのアンコールです
みなさまから「アンコール!」というお声をたくさんいただき
しのぶんが「このご恩は一生忘れません!」と申しておりましたので
いつかどこかでなんらかの「恩返し」があるものかと・・・

20110716スローダウン.wmv_000115066

えびちゃんもがんばって出てきました!
『多動性ベースのしのぶん』に負けるなぁ

20110716スローダウン.wmv_000128499

そして、ほんじつ最後のぴょん 

20110716スローダウン.wmv_000194633

明日は、4人バージョンのモノトーンズを
お楽しみいただけますよ

DSC00115.jpg

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR