モノトーンズのブログ

投票応援ありがとうございました!&11/19ライブレポート!

こんばんは!
昨夕の地震、びっくりしましたね
急に寒くなって風邪ひきさんが増えてますが
みなさまお元気ですか?

さて、NHKネット投票(西日本ブロック)終了!のお知らせ
11月19日のモノトーンズライブレポートです

「投票応援ありがとうございました!!」

「第15回 熱血!オヤジバトル」の投票受付(西日本ブロック)は終了いたしました

「広島~生まれのオヤジ~バンド♪」モノトーンズが
決勝に進めるかどうかは11月24日(木)に発表されます

【投票結果発表】
2011年11月24日(木)

なお、応援メッセージは引き続き何度でも投稿可能です
パソコンからも、携帯からも…
みなさまからの応援メッセージをおまちしております


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

11月19日(土)
モノトーンズはウッドストックで開催された
「西広島元気サウンドライブ」に出演してまいりました

今回はモノトーンズのほかに、
弾き語リストさんが2人、バンド2組が出演

それではモノトーンズの演奏模様をお伝えいたします
DSC01451.jpg

DSC01439.jpg

ドラマー、まつお!(^o^)丿
DSC01475.jpg

DSC01441.jpg

DSC01464.jpg

DSC01476.jpg

DSC01473.jpg

DSC01477.jpg

DSC01449.jpg

DSC01483.jpg

ドラマーせいいちの登場!
DSC01485.jpg

「ヘイ・タクシー」だよぉ~(n‘∀‘)η
DSC01486.jpg

今回も西広島エリアの方々はもちろん府中町から廿日市から
たくさんの方の応援で支えていただきました!
最初から最後まで盛り上げてくださった方
本当にありがとうございます

そして、これからもモノトーンズの応援を
どうぞ宜しくお願いいたします


大人の放課後で
あなたのあの頃もきっと息を吹き返す
大人のしがらみから解き放たれて
いまこそ輝け、青春サウンド!

歌って、踊って、飲んで、語って
いやぁ~音楽って
本当にいいもんですね~

次回の「西広島元気サウンドライブ」が楽しみです

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR