モノトーンズのブログ

11月3日 びんごおやじバンドフェスティバル!

11月3日のモノトーンズは
三原リージョンプラザ文化ホールで開催された
「びんごおやじバンドフェスティバル」に出演してまいりました

三原リージョンプラザ文化ホールは
三原市の中心部にある市民のための文化複合施設です

DSC00887.jpg
DSC00888.jpg

控え室で出番を待つモノトーンズのメンメン
DSC00902.jpg

収容人数405席の文化ホールには
福山・尾道・三原からたくさんの方が来場
DSC00881.jpg

モノトーンズのステージです
DSC00967.jpg

今日のドラムはMr.SEIICHI
DSC00929.jpg
DSC00920.jpg
DSC00949.jpg
DSC00970.jpg
DSC00933.jpg
DSC00973.jpg
DSC00953.jpg
DSC00956.jpg

会場のみなさんの応援をいただいて
今日のステージも元気よく楽しくできましたぁ

それにしても…どんなトラブルが降りかかっても
サラリとかわして会場を惹きつけるステージングは
さすがです

演奏を終わってインタビューに答えるしのぶん
DSC00978.jpg

今日も忙しいお仕事の合間をぬって広島市内からも
駆けつけてくださったモノトーンズファンの方たちに大感謝

暖かい笑顔とおもてなしで迎えてくださったスタッフのみなさま
思わぬトラブルのなか懸命にご対応くださった音響スタッフのみなさま
会場でモノトーンズの演奏を応援してくださったたくさんのみなさま
本当にありがとうございました

みなさまと一緒に過ごせた楽しいひと時に感謝します
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

11月12日(祝)は、ウッドストックに出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR