モノトーンズのブログ

10月16日 大収穫祭&サンセットライブ!

10月16日のモノトーンズは
まず秋の恵みに感謝すべく志和に向かいました

会場は、のどかな田園風景の広がるなかの
蔵の白壁が秋の陽にまぶしいとある民家のお庭

s-DSC00770.jpg

大収穫祭のハジマリハジマリ〜!
リハーサルでのマイクテストの段階から
会場の興味を引きつけてやまないしのぶんのMCは
本日もカイチョーです
モノトーンズの弾ける演奏は祭りの幕開けにピッタリ

s-DSC00792.jpg

Dr:MATSUO
s-DSC00788.jpg

踊る人あり、食べる人あり
モノトーンズの演奏はじっとしていられなくなるよねっ
s-DSC00805-2.jpg

そして演奏のあとは秋の味覚を満喫
揚げたての野菜たちが美味しかったこと!
作りたての豆腐や栗ご飯も絶品でした

素敵な収穫祭に呼んでくださって
本当にありがとうございます
s-DSC00784.jpg

腹ごしらえも十分
次に向かった先は、広島ビックアーチです
s-ビックアーチ10月-6

ビックアーチでのライブイベントも今回で4回目
今回もベンチャーズ、オールディーズ、ジャズなど
心弾む演奏あり、心に染みる演奏あり、高校生バンドのフレッシュな演奏ありと
モノトーンズの他に4つのバンドが参加されました。

いつもながら会場の盛り上がりが最高潮に達したところで
モノトーンズの登場です ぱんぱかぱぁーん
s-DSC00823.jpg
s-DSC00825.jpg

ふあんクラブの皆様をはじめ
府中から、廿日市から…広島県内いたるところから
応援に駆けつけてくださったみなさまのおかげで
本日もモノトーンズは元気ハツラツ

終始タテノリで盛り上げてくれた高校生たちに触発されて
いつも以上に盛り上がりましたねぇ〜
みなさまと一緒に過ごせた楽しいひと時に感謝します

本当にいつも応援ありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

来週22日(土曜)は、ウッドストックに出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR