モノトーンズのブログ

10月9日 モノトーンズ in 深入山!?

10月9日今日はジョンのお誕生日
そんなめでたい記念日に、ビートルズを愛するモノトーンズは
深入山に登場したのでした

早朝(?)市内某所に集結したモノトーンズのメンメン
s-DSC00675.jpg

秋晴れの良い天気に恵まれて
深入山はとっても爽やか
なだらかな裾野にはススキの原が広がっていて
陽の光を受けてシャンパンゴールドに輝く穂がゆれる景色に
しばしうっとり

s-DSC00682.jpg

この日安芸太田町は、町を上げてウォーキングイベントが
開催されました
朝7:40から開会式で、順次コース別にスタート
10:00には全てのコースが元気良く出発しました

s-DSC00684.jpg

モノトーンズは、
ウォーキングを楽しむ方たちが戻ってくるお昼までに設営準備です
今日の音響は、安芸太田町のクリスさんがお世話くださいました
クリスさんありがとうございます

s-DSC00686.jpg

当初、モノトーンズの出演は①12:10~、②13:30~
の2回の予定でしたが、急遽11:00過ぎからファーストステージ
リハーサルも兼ねつつと言いながらも
会場のみなさんをあっという間に惹き付けてしまうモノトーンズはすごい

s-DSC00683.jpg

12:10~のステージまでに腹ごしらえ
安芸太田町の方が用意してくださったおべんと

こののり巻き良いなって思いました
具なしののり巻きを作って切った切り口に
お好みにあわせて色とりどりのふりかけなどをつけるだけで
食べやすくて見た目もきれいなのり巻き弁当が…

s-DSC00687.jpg

ステージのある広場には「がんす横丁」と名づけられた
美味しい食べ物処が軒ならぬテントを並べていて
あゆあり、撞きたてもちあり、トリもも肉の串焼きあり
こだわりシフォンケーキあり・・・・と垂涎の横丁
この写真は、そのなかの「蒸気船饅頭」です

s-DSC00692.jpg

さぁ、腹ごしらえも万全!
モノトーンズのステージハジマリハジマリ~
s-DSC00696.jpg
s-DSC00713.jpg

今日もモノトーンズはたくさんの方に声をかけていただきました
ウォーキングイベントに参加された方以外にも
広島市内から応援に駆けつけてくださった方々も多数
みなさん、暖かい声援や拍手をありがとうございました

s-DSC00718.jpg

来年も来て下さいねって言っていただいて
心から感謝しつつ&名残りを惜しみながら次の会場へ移動しました

次の会場は、深入山からさらに益田方面に走ります。
聖湖を過ぎて八幡湿原の近くの森の中にある
「森のレストラン ファーム・ノラ」さんです

s-ふぁーむのら

レストランにこんなイベント案内プレートがありました
s-DSC00745.jpg

もって行った機材をデッキテラスに設置
s-DSC00723.jpg
s-DSC00725.jpg

森の中でもサマになるモノトーンズなのでした
ウォーキング会場から、追いかけて「ファームノラ」さんまで
聴きにきてくださった方もいらして、うれしいです

s-DSC00730.jpg
s-DSC00734.jpg
s-DSC00736.jpg

演奏のあとは、ファーム・ノラの特製石窯ピザ
赤と白のパスタ、鴨肉の炙りをいただきました
愛情たっぷりのお料理はどれも美味しくて
別世界に入り込んだような心持ち

暮れてゆく秋の日をゆっくり感じつつ
大満足な時間を過ごしました
ファーム・ノラのみなさん、ありがとうございました!

s-DSC00749.jpg

来週は、広島ビックアーチ1階のレストラン(スポ・デリ)で
夕方から開催される「サンセットライブ」に出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR