モノトーンズのブログ

風林歌山に初出場

20110710モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!.wmv_000002166

ミセスE主催の風林歌山に初出場してきました
今回は第117回目だそうで、月に1回のペースだとしたら
すでに10年近くの歴史を持つイベントなんですね

そんな栄えあるイベントに
生まれて5ヶ月のモノトーンズ登場!

どうなることかとどきどきしましたが
コガノシャッチョ率いる『ふあんクラブ』のみなさまに
惜しみない応援      をいただき
「ナントカも木に登る」勢いで、今夜もノリノリの
モノトーンズでした!

20110710モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!.wmv_000058999

20110710モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!.wmv_000087933

ほら、今夜も前にでてきましたよ
いっときもじっとしていられない
『多動性ベースのしのぶん』です
えびちゃんも負けるなぁ!
みんな、受け止めてあげてぇ

そうそう!
「Studio DUCK」の藤丸さんがお店のブログにも書いてくれました
藤丸さん、ありがとうございます

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

【モノトーンズ】

こちらも風林初登場!!
いや~   かっこえかったぁ!
ちゅ~か ものすごく楽しめた~
みなさん歌えてコーラスできて店内を動き回っての演奏
本当にお客さんも本人達も音楽を楽しんでました
古き良きロックンロールを堪能できました

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

「Studio DUCK」さんは
http://www.st-duck.com/
1982年広島で初めて深夜まで練習ができるスタジオとしてオープン。
最近はランチが評判だと聞きました!⇒日替わりランチが650円
たべてみたいなぁ・・・
あ、ここは「モノトーンズのブログ」ぢゃった

引き続き、モノトーンズ ノリノリライブの様子をお伝えいたします!

20110710憎いあの娘.wmv_000147599

20110710抱きしめたい~オールマイラビング.wmv_000161266

ミセスEにもパワーチャージしていただきました!
ありがとうございまっす

20110710ふたりのフォトグラフ.wmv_000136966

『ふあんクラブ』のみなさまがたによる応援は
格別にハイパワージャージされるようです
いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします

20110710スローダウン.wmv_000129933

そして、最後はやっぱり!
↓↓ ぴょん! 
今夜はしのぶんががんばりました♪

20110710スローダウン.wmv_000206399

こんなノリノリのモノトーンズを
ぜひ応援しに来てくださいね
ライブスケジュールはモノトーンズのHPで見てね!

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR