モノトーンズのブログ

10月1日 ライブカフェJIVE(ジャイブ)

10月1日は「国際音楽の日」
モノトーンズも「ライブカフェJIVE(ジャイブ)」で
国際的    な音楽てんこもりで
もりあがってまいりました

遊びなれたオトナのライブカフェ・ジャイブ
2011100101.jpg

モノトーンズは4番目の出演です
2011100102.jpg

ステージ前、誰か見つけたらしい
モノトーンズのメンメンメン
2011100103.jpg

もひとりメン
「ナニ見てんのよ」顔のえびちゃんです
2011100104.jpg

ライブカフェ・ジャイブは
今夜も「遊びなれたオトナ」で大賑わい
2011100105.jpg

さぁ、モノトーンズのステージが始まります
2011100106.jpg
2011100112.jpg

えびちゃん、ギタートラブルで
急遽ほかの方のギターをおかりしました
2011100107.jpg
2011100110.jpg

しのぶんのステージパフォーマンスは今夜も最高
ステージ上でどんなトラブルが発生しても
難なくMCで交わしてしまうところなどサスガです
ミッチー!今日も笑顔が光ってます
やすおリーダーのはにかんだ笑顔も人気ブレイク中です
えびちゃんは笑わないところがイイらしいです
2011100109.jpg

本日のライブにも
府中南応援団、廿日市応援団、横川応援団など
各地から応援にお越しいただきまして
本当にありがとうございます
これからも応援よろしくお願いいたします

来週は、10月8日(土)
ライブスタジオ「ウッドストック」でお会いいたしましょう

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR