モノトーンズのブログ

9月24日 KKR広島ホテル 第23回フォークフェスティバル

9月三連休第二弾、なか日
今日もとっても良い天気でしたね

本日は、先般みなさまにもお知らせしておりましたが
KKRホテル広島で開催された
「第23回フォーク・フェスティバル」に出演して参りました

 ↓ クリックすると大きくなります ↓
23thfolk.jpg

お食事と音楽が楽しめる
そして夕食時間帯のホテルイベントってことは
これってディナーショーかしら

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

KKRホテル広島のHPより 

今回のコンセプトは
「フォークとロック、そしてビートルズ」
フォークの流行った70年代は
さまざまな音楽ジャンルが百花繚乱した時代だった。
あの時代を生きた者は、きっとフォークだけではなく、
ビートルズも聴いたはず。
そういう思いを込めて、今回はフォークの枠を超えて、
ビートルズサウンドとの融合を考えて実施します。

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

とあるように、今まではタイトルどおり
きわめてフォークなフェスティバルだったようですが
今回初めて、ロックとの融合?に果敢に挑戦
モノトーンズはそういう挑戦の場が
とても良く似合う

フォーク・フェスティバル常連のお客様も
巻き込んで、最初の曲から大盛り上がり
ステージの前は、モノトーンズの演奏にあわせて
踊ってくださる方がたくさん

2011092401.jpg
2011092402.jpg
2011092403.jpg
2011092404.jpg
2011092405.jpg
2011092406.jpg

「ふあんクラブ」のみなさまをはじめ
牛田応援団、府中南応援団、廿日市応援団
そして、ご家族やご友人のみなさまの応援に支えられて
宴会場全体を巻き込んでの盛り上がりです
みなさま本当にありがとうございました

最後はアンコールに重ねて、アンコールをいただきました
いつもみなさまの熱い応援に感激です
あいにく時間の都合で・・・
みなさまのお気持ちにお応えできませんでしたが
KKRホテル広島での再会をお約束(?)して
今回の「第23回フォーク・フェスティバル」は
お開きとなったのでした

お料理も大変満足!とのお声をたくさんいただきました
しかもフリードリンクで、
最後は身体も動かせて
お一人さま3500円というのは 走召お値打ち
とのお声もたくさんの方からいただきました
KKRホテル広島のスタッフのみなさまのおかげです
いろいろと細やかなご対応、ご配慮
本当にありがとうございました

惜しくも今回ご来場が難しかった方々も
次回のチャンスをお見逃し無く

来週は、10月1日(土)
LIVE cafe' Jiveでお会いいたしましょう
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR