モノトーンズのブログ

3月ライブレポート第3弾!

3月16日(日)
ウッドストックにて
モノトーンズ
キャロルってビートリッシュに...
青春ロックンロール
に出演いたしました


今日はみねさんのベースがステージデビュー
DSC06170.jpg

■ももとあんず
DSC06182.jpg

■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC06205.jpg
DSC06241.jpg
DSC06243.jpg
DSC06197.jpg
DSC06312.jpg
DSC06348.jpg

■ふたたびモノトーンズ登場 2ndステージ
DSC06386.jpg
DSC06436.jpg
DSC06525.jpg
DSC06575.jpg
DSC06632.jpg
DSC06992.jpg

ハラビーが欠席のため2ステージとも
トリオバージョンでお送りしました

3人バージョンでも、4人バージョンでも
来場の方たちがのりのりに楽しめるモノトーンズって
すごいなぁ・・・と思う、マネージャーでした

3月23日(日)
宇品波止場公園で開催された
『第2回 広島みなとフェスタ』
に出演しました


昨年に続いての出演です(≧∇≦)/
昨年のステーションビル屋上よりも
海が近くて、開放感がありました
お天気にも恵まれて、最高のロケーション

DSC07236.jpg

早朝からあつまってセッティング&リハーサル
パラダイスの塔が、朝日に輝きます
DSC07007.jpg

PAは柳井さん、お世話になりました
DSC07009.jpg

青空のもと、みんなで腹ごしらえ
DSC07019.jpg
DSC07017.jpg

DSC07024.jpg
DSC07028.jpg

ステージ裏、出番まちのメンメン
DSC07034.jpg

■モノトーンズ登場
DSC07046.jpg
DSC07053.jpg
DSC07071.jpg
DSC07075_201403291252316a9.jpg
DSC07023.jpg
DSC07083.jpg
DSC07118.jpg
DSC07139.jpg
DSC07140.jpg
DSC07180.jpg

今日も、アンコールに次ぐアンコールをいただいて
最後インタビューに応えるしのぶん
DSC07234.jpg

久しぶりの方もたくさん応援にかけて付けてくださって
本当にありがとうございます
CDをご購入くださった方々にも
こころから感謝もうしあげます
そして、これからもモノトーンズを
どうぞよろしくお願いいたします

今週末は、
3月29日(土)
旧市民球場跡地で16時半~
3月30日(土)
井口台のカフェスペース・Toyで17時~
モノトーンズのライブがございます

ぜひ、みなさまお誘いあわせのうえ
ご来聴くださいませ
みなさまのご来場をおまちもうしあげております

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
よろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR