モノトーンズのブログ

9月10日 東日本復興支援チャリティーライブ vol.2

9月10日(日)はクラブクリーム広島で開催された
東日本復興支援チャリティーライブ vol.2
~Pray For Japan 2 Days~
に出演してまいりました

s-クラブクリームチラシ

東日本復興支援は方法もイベントもさまざまに企画されていて
このブログをご覧のみなさんもご自身のできるところで
いろいろと参加&協力しておられることと思います

モノトーンズもかねてより
「東日本復興に微力ながら協力したい」
と数々のチャリティーライブに参加しておりますが
クラブクリームでのチャリティーライブも
1回目に続いての参加です。

支援は継続こそが力になります
今回もそんなモノトーンズの想いに賛同してくださる
応援団の方たちが各地から駆けつけてくださって
もちろんモノトーンズは大張り切りです

さぁ、今夜も一緒に楽しみましょう
2011091001.jpg
2011091002.jpg
2011091003.jpg
2011091004.jpg


今夜のぴょん
2011091005.jpg

2011091006.jpg
2011091007.jpg
2011091008.jpg
2011091009.jpg

機材のトラブルなんかこれっぽっちも感じさせない
サスガ!なモノトーンズなのでした

今回は、府中南からの応援団が
複数チームご来場くださいました
キョーシュクですっ!
そしてこれからも応援よろしくお願いします

今回のドラマーは、その府中南が生んだ(?)パワフルドラマー
Mr.SEIICHIでした
2011091010.jpg

みなさまとまたライブ会場でお会いできるのを
楽しみにしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR