モノトーンズのブログ

夜は可部でLIVE

昼間は広島安佐南区『広島ビックアーチ』で
夜は広島安佐北区『Cafe&Dining モダンズ』で
寝る間も惜しんで(?)活躍中のモノトーンズです

『Cafe&Dining モダンズ』は可部にある
おいしい手料理が自慢の「大人の隠れ家」です。
http://www.boroya54.com/index.html
この『Cafe&Dining モダンズ』では
2ヶ月に一度「バンドライブ」が開催されます

モノトーンズの出演は、今回で3回目
毎回何らかの突発的な事態が沸いて来て
いつもとは一味もふた味も違うモノトーンズが楽しめるのも
この『Cafe&Dining モダンズ』バンドライブの
いっそう美味しいところかもしれません

今回はDr:SEIICHI
そして、受賞後初のライブだったのでしたぁ~

20010626グッドオールドロックンロール

客席のみなさんから熱烈な応援をいただき
今夜も張り切っております
昼間のステージでどんなにへろへろになってても
客席のみなさまの応援で、エネルギーチャージできちゃうあたりは
根性ありますモノトーンズ!

20110626懲役250年

ステージ上手(かみて)のお客さまにも、
ステージ下手(しもて)のお客さまにも
大サービス中
えびちゃんとしのぶんの1本マイクは、なかなか見れない構成です

20010626グッドオールドロックンロール2

s-20010626憎いあの娘

後半になって、突然しのぶんの声が出なくなり・・・
急遽演奏曲目変更!?
どんな事態が発生しても、冷静なギターワークが冴えてる
さすがのリーダーやすおさんなのでした!
えびちゃんの「ロール・オーバー・ベートーヴェン」も
渋いです

20010626ディスボーイ

こんな見所満載、聴き所満載のステージを
目の当たりにした貴方は、とてもラッキーです
そんなラッキーにぶち当たりたい方は
ぜひモノトーンズのライブ会場へお越しください

スケジュールはモノトーンズのHPで見てね!

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR