モノトーンズのブログ

1/17(金)広島エフ​エム出演!そして重要なお知らせ。。。

モノトーンズは
来る1月17日(金)
広島エフエム
「柏村武昭のだんRUNラジオ」

(毎週金曜昼11:30~12:55放送) 放送周波数:78.2MHz
出演:柏村武昭、HFM*近藤志保

に出演します


danrun.gif

<出演予定・日時>
1月17日(金)12:15~12:30頃
番組のゲストコーナーで出演予定
※生放送ですので多少前後するかもしれません

リクエストや応援メッセージはコチラまで
メール:dan@hfm.jp
FAX:082-252-2050
ブログ:http://hfm.jp/blog/danrun/

是非
「青春ロックンロール1970's」
「いかしたビートでゴーゴーゴー!」
「パッション!」「僕の指輪」
「モノトーンズがやって来たヤァヤァヤァ!」
・・・などなど
お好きな曲何でもいいので
リクエストや応援メッセージの援護射撃で
番組を盛り上げてくださいませ
よろしくお願いします


ひきつづき・・・
NHKの・・・
「第17回 熱血!オヤジバトル」
ワイルドカード(最後の1組)選出の
ネット投票継続中です
モノトーンズに情熱の1票を
いま一度、お願いいたします


s600-NISHIKUMIN★DSC06327-1

皆さんのご協力がぜひとも必要です
投票のご協力を心より宜しくお願いします

■パソコンからの投票はコチラ↓↓
http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/wild_card/

■携帯からの投票はコチラ↓↓
http://wv.nhk.jp/oyaji/net/wild.html

※今回はエリア別ではなく
「ネット選抜」「NHK審査」を除いた
ネット投票の得票数上位10バンドの中から1バンドへ投票
その結果、最も得票数の多かったバンドが
決戦ライブに出場となります
応援メッセージも同時募集されます

※1月20日(月)17時締切

尚、投票はPC及び携帯からとなりますが、
同一機種からは1回のみの投票しかできません
お間違えのないよう何卒よろしくお願い致します

モノトーンズはなんとしても決勝に進出したいと
誰よりも強く思っています
ぜひ、みなさまの投票で
モノトーンズを決勝に送り出してください

パソコンからも、携帯からも…
みなさまのお心のこもった一票をモノトーンズにいれてください
よろしくお願いいたします

続いて・・・ライブ情報と重要なお知らせです

1月19日(日)
ウッドストックにて
モノトーンズ
青春ロックンロールナイトライブ
に出演いたします


青春ビートでゴーゴーゴー!
一緒に楽しく盛り上がりましょう

ポスター

【重要なおしらせ】

以前より「えびちゃん」の体調が完全でない中
ずっと頑張ってくれていましたが、
ここにきてスケジュールやモチベーションなどの関係から
体調管理等、モノトーンズのメンバーとして
バンド活動を続けていくのが難しくなってきました。

体調、仕事など生活総合面から
しばらくのんびりと音楽に携わって行くとの事です。

決して重病やメンバーとのトラブルではありませんので、
今後も僕達となんらか関わっていきます。

という事で、非常に残念ですが
1月19日のライブをもって
えびちゃんとの4人組でのモノトーンズは
最後となります。

今後のモノトーンズは
3人組(トリオバンド)で活動します。
※ドラマーはダブルキャスト、ハタボー&セイイチ

今後もかわらずご支援いただけるように
音作りなど最高のパフォーマンスを目指して
邁進していきます!!
宜しくお願いします。



開場:14:00~

■14:30~ももとあんず
■14:50~モノトーンズ(1st)
■15:50~モノトーンズ(2nd)

料金:1500円(1オーダー付)
※ダンスOK

<ウッドストック>
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
電話:082-533-8117

※西広島駅前/カレーのCOCO壱番から4軒右隣 地下1階
 黄色い看板が目印です。
s-ウッドストック地図2

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
082-256-5912(ママプロジェクト)まで
お気軽にどうぞ

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR