モノトーンズのブログ

10月11日(金)の動画撮影会情報!

10月11日​(金)
ウッドストックにて
モノトーンズの動画撮影会
を開催いたします


このたびNHKさんよりオファーがあり
急遽、NHK取材クルーによる
モノトーンズの動画撮影が行われることになりました

放送は順調ならば10月22日(火)
夕方6:15分以降の報道枠の予定だそうです
※詳細は決定しましたら後日お知らせします

演奏シーンにくわえメンバーやみなさんの
インタビューも撮影予定です

モノトーンズ独自でも
「熱血!オヤジバトル」エントリー用の動画も
撮りたいと思っています

こちらは「青春ロックンロール1970's」を予定しています
メンバーの動きを撮影したいので、
この曲のみダンスは控えめに両サイドでお願いします
また、コンテスト応募用動画につき
NGの場合は何度でも取り直しの予定です

全体的には通常ライブとほぼ同じように
応援頂ければ助かります
と言う訳でライブ見学撮影会みたいな感じですかね
ももとあんずもちょっぴり出演いたします

拍手や歓声など大歓迎です
みんなでワイワイやりながら
リラックスで楽しい撮影になればと思っています

■当日はお店の通常営業につき
料金:1,000円(1ドリンク付)になっています

■時間は20時30分から23時30分頃までを予定しています。
※どの時間帯に何をやるかは未定です。
※NHK取材クルーさんたちと相談しながらになります。

14日(祝)も正式ライブがあるので恐縮ですが・・・
多数お集まり頂ければさいわいです
お時間に都合の付く方は是非お越し下さいませ
みなさまどうぞよろしくお願いします

<ウッドストック>
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
電話:082-533-8117

※西広島駅前/カレーのCOCO壱番から4軒右隣 地下1階
 黄色い看板が目印です。
s-ウッドストック地図2

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR