モノトーンズのブログ

9月14日(土)・15日(日)のライブレポート!

怒涛のライブレポート第2弾

9月14日(土)
ウッドストックの
モノトーンズ
青春ロックンロールナイト
に出演しました


■ももとあんず
DSC01995.jpg
■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC02043.jpg
DSC02153.jpg
DSC02216.jpg
DSC02190.jpg
DSC02232.jpg
DSC02261_20130922015834d6e.jpg
DSC02273.jpg
■ふたたびモノトーンズ登場 2ndステージ
DSC02299.jpg
DSC02360.jpg
DSC02327.jpg
DSC02453.jpg
DSC02533.jpg
DSC02636.jpg
DSC02743.jpg
DSC02780_20130922020007a08.jpg

三連休のなかびにもかかわらず
たくさんの方にご来場&応援いただきました
みなさまありがとうございます!

「モノトーンズを聴くと元気がでるんよ
と、セカンドCDをご購入くださった方も
みなさまありがとうございます

そしてこれからも、モノトーンズのライブでもっともっと
元気になってくださいねぇ

そしてその翌日は・・・
9月15日(日)
道の駅「湖畔の里 福富」会場の
ウエストミュージックジャンボリー2013
に出演しました


昨年に続いて2回目の出演ですが
去年はえびちゃんが怪我欠場だったよねぇ…
なんて思い出話も・・・

おりしも道の駅「湖畔の里 福富」は
5周年記念イベントも開催していておおにぎわい
DSC02814.jpg
大すきなトムミルクファームのミルクをいただく
DSC02816.jpg
もりしげ牧場のビール牛のスモーク焼き
DSC02818.jpg
寄せ書き中
DSC02827.jpg
モノトーンズマン登場
DSC02837.jpg
ステージ袖にて・・・
DSC02842.jpg
DSC02868_20130922020801b1e.jpg
■モノトーンズ登場
DSC02887.jpg
DSC02879.jpg
DSC02899.jpg
DSC02905.jpg
DSC02930.jpg
DSC02921.jpg
DSC02997_20130922020839582.jpg
DSC03017.jpg

会場いっぱいのみなさんから
たくさんの応援をいただきました

5月に開催された「おやじバンドフェスティバル」を見て
廿日市から聴きにきてくださった方も
9月三原リージョンプラザで
「モノトーンズの演奏を聴けなかった」
と残念がっておられたご夫妻も
こちらの会場に駆け付けてくださって
「今日はちゃんと聞けたよぉ
とお声かけいただきました、ありがとうございます

また、たくさんの方にセカンドCDをご購入いただきました
みなさまからの応援&声援が
モノトーンズのパワーのみなもととなります
これからも応援をよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR