モノトーンズのブログ

8月27日第3回ブラッセ宮内土曜夜市 ステージ出演!

本日のモノトーンズは、ブラッセ宮内の
第3回土曜夜市に出演してまいりました

ステージの準備にあたっては
「カメラのキタムラ」のマツオカさんに大変おせわになりました
マツオカさんは、先日モノトーンズがエフエムはつかいちに
生出演した際にも、放送スタジオまで応援に駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございます

本日の音響テクニカルサポートはマスダさんです
いつもありがとうございます

モノトーンズのメンメンメンも
設営のお手伝いをいたしましたよ
2011082701.jpg
2011082702.jpg

出陣まえのはらごしらえ
ミッチー!今日もカメラ目線ありがとう
2011082703.jpg

今日のプログラムです
モノトーンズ以外にもバンドがふたつ出演
和太鼓あり、フラダンスあり、ヒップホップダンスあり
ミュージカルありの楽しい構成です
2011082704.jpg

さて、いよいよモノトーンズの出番です
日もすっかり暮れて、いつもの得意げ(?)な表情が
あまり見えなくて申し訳ございません
2011082705.jpg
2011082706.jpg

本日最初のぴょん
2011082707.jpg
2011082708.jpg

いなびかりが時折光る空の下での演奏でしたが
ここで恐れていた雨が・・・落ち始めました
急いでブルーシートをスタッフのみなさんがかけてくださいました
2011082710.jpg

がポツポツ落ち始めたというのに
モノトーンズの演奏にみなさん踊って応援してくださいました
ありがとうございます
2011082711.jpg

そして本日最後のぴょん
えびちゃんがんばりました
2011082712.jpg

本日は、モノトーンズ応援団愛宕支部長が駆けつけてくださいました
遠路の応援、キョーシュクですが、とってもうれしかったです
エフエムはつかいちの
人気パーソナリティーHALさんも
ずっとモノトーンズを応援してくださいました
心強かったです
廿日市はミッチーのナワバリなので
みなさんの応援がとても暖かかったです
地域のみなさまの応援って、こういうお祭りでは特にありがたいですね

今後ともぜひモノトーンズをよろしくお願いいたします
また、お会いいたしましょうね

 連 絡 事 項 
明日(8月28日)の集合場所は
「広島ビック・アーチの1階にある、スポ・デリ」
時間は16時ですよ~
※モノトーンズの出演は18時45分くらいからです

みなさまのご来場をおまちしております
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR