モノトーンズのブログ

6月30日(日)・7月7日(日)のライブレポート!

6月30日(日)
ビートポップスナイト
モノトーンズライブ
at ウッドストック
に出演いたしました


■ももとあんず
DSC08439.jpg

■モノトーンズ登場1st
DSC08641.jpg
DSC08733.jpg
DSC08744.jpg
DSC08564.jpg
DSC08989.jpg
DSC09199_20130711004246.jpg
DSC09077.jpg
DSC09242.jpg
DSC09336.jpg
■モノトーンズ再び登場 2nd
DSC09342.jpg
DSC09327.jpg
DSC09361.jpg
DSC09401.jpg
DSC09558.jpg
DSC09669.jpg
DSC00088.jpg
DSC00114.jpg
DSC00209.jpg
DSC00138.jpg
DSC00237.jpg
DSC00474.jpg
DSC00588.jpg

2枚目CDのレコーディング後はじめてのライブ
ということもあって、いつも以上に熱のこもった演奏で
会場は大盛り上がりでした

今回レコーディングをした新曲の評判も
「とにかくカッコイイ!
「キターーーー!って思いました
となかなかの高評価です
まだお聞きでない方は、ぜひライブ会場へご来聴くださいませ

DSC00595.jpg
M夫妻から愛情たっぷり完熟すももをいただきました
このほかにもたくさんの方から数々の差し入れをいただいております
モノトーンズ一同心から感謝しております

7月7日(日)
第3回 牛田M2ライブ
at 牛田公民館
に出演しました


■ももとあんず
DSC00613.jpg

■FBIプロジェクト 1st
DSC00621_20130714022407.jpg

■モノトーンズ登場 1st
DSC00656.jpg
DSC00671.jpg
DSC00682.jpg
DSC00688.jpg
DSC00702.jpg
DSC00654.jpg
DSC00791.jpg
DSC00827.jpg

■FBIプロジェクト 2nd
DSC00955.jpg

■モノトーンズ再び登場 2nd
DSC01002.jpg
DSC01138.jpg
DSC01188.jpg
DSC01208_20130714022854.jpg
DSC01275.jpg
DSC01502.jpg
DSC01736.jpg
DSC01718-1.jpg
DSC01582.jpg

今年の3月に始まった「牛田M2ライブ」も
3回目を迎えることができました

タナバタということもありみなさんバタバタと忙しい中
今回もたくさんの方にご来場いただきました
みなさまありがとうございます

「西区民文化センターのおやじばんどフェスティバル」を観て
「このバンドのライブは聴きに行きたい
とご来場くださった方々もおられましたアリガタヤ

「いつもブログを見てるんですよ、やっと来れました
と声をかけてくださった方も・・・
うれしいです、ほんとうに励みになります

いつもライブ会場でお配りしている「モノトーンズ新聞」の
スケジュールにピンクのマーカーを引いて
握りしめてきてくださった方

「牛田公民館だより」の「M2ライブ」のところを
丁寧に切り抜いて大切に持ってきてくださった方

そしてそして、CDをご購入くださった方々

こうしていつもモノトーンズを応援してくださる
たくさんの方たちがいてくださることに
心から感謝いたします

そして、どうかこれからもモノトーンズをよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR