モノトーンズのブログ

6月8日(土)ライブレポート!

6月8日(土)
「元ずうとるび」江藤くんと
モノトーンズのコラボライブ
at ウッドストック
に出演しました


このたび「元ずうとるび」の江藤くんと一緒に
ゴキゲンなライブが実現しました

もう、リハーサルからみんなカッコいいです
DSC07124_20130611005225.jpg
江藤くんご愛用の扇子
DSC07154.jpg
江藤画伯、店頭用看板作成中です
DSC07156.jpg
完成みなさん、ちゃんと写真撮りましたか?
DSC07163_20130611005229.jpg
物販コーナー
DSC07165.jpg
打ち合わせ中
DSC07175.jpg
集合写真
DSC07194.jpg
HATABOが、カレーやさんから戻ってきたのでもう一枚
DSC07199.jpg

さぁ、いよいよライブの始まり、始まりぃ
DSC07217.jpg
■ももとあんずも紹介していただきました
DSC07228.jpg
■1ステージ目のモノトーンズ登場
DSC07305.jpg
DSC07287.jpg
DSC07333.jpg
DSC07329.jpg
DSC07345_20130611005556.jpg
1ステージ目のドラマー、HATABO
DSC07393.jpg
DSC07407.jpg
DSC07421_20130611005721.jpg
DSC07429.jpg
DSC07475.jpg
江藤くん「みかんいろのシャツ」で熱唱
DSC07489.jpg
DSC07545.jpg
DSC07557.jpg
DSC07560.jpg
DSC07563.jpg
DSC07597.jpg
DSC07592.jpg
DSC07615.jpg
DSC07621.jpg
DSC07641.jpg
デビュー・シングル「青春いつまでも」&「俺の人生」
DSC07660.jpg

■モノトーンズ再び登場 2ステージ目
DSC07674.jpg
DSC07678_20130611010003.jpg
DSC07680.jpg
2ステージ目のドラマー、SEIICHI
DSC07696.jpg
DSC07736.jpg
DSC07760.jpg
DSC07779.jpg
江藤くん、再び登場
DSC07893.jpg
DSC07877.jpg
HATABOも加わって
DSC07898.jpg
ジョニービーグッドでGOGO
DSC07939_20130611010150.jpg
DSC07966.jpg
アンコールに次ぐアンコールのあとは「みかんいろの恋」でシメ
DSC08001.jpg
あらあら・・・
DSC08021.jpg

ライブが終わった後も写真撮影
DSC08036.jpg
DSC08044.jpg
DSC08039.jpg

今回のライブは、
関東からご来場くださった方もたくさんいらしてて
はじまるまではどきどきしていた小心もののマネージャーでしたが

はじまってみれば何の心配もなく
モノトーンズと江藤くんのパワーが合わさって
モノトーンズファンのみなさんも
江藤くんファンのみなさんも
笑顔いっぱい、歌って踊って
とってもホットなライブとなりました

それぞれの応援スタイルに刺激をうけつつ(?)
また一緒に歌って踊りましょうね
と誓い合って別れた広島の夜だったのでした

それもこれも、いつもモノトーンズを応援してくださる
たくさんの方たちのおかげです
心から感謝いたします

そして、どうかこれからもモノトーンズをよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR