モノトーンズのブログ

5月11日(土)のライブレポート!

5月11日(土)
牛田M2ライブ
at 東区牛田公民館
に出演いたしました


牛田M2ライブは今回で2回目
DSC04629.jpg
ちょっと大きめポスターも貼りました
DSC04632.jpg
本日のドラマー、HATABO
メルテイラーになるべくセッティング中
DSC04634.jpg

■スペシャルゲスト 西村さん
DSC04638.jpg
■ももとあんず
DSC04648.jpg
■モノトーンズ登場 1ステージ目
DSC04685.jpg
さっそく、ぴょん
DSC04709.jpg
DSC04730.jpg
DSC04782.jpg
DSC04788.jpg
DSC04807.jpg

差し入れいただきましたぁありがとうございます
完熟ぴかぴか、愛情たっぷりのさくらんぼです
早く食べたくてピンボケになっちゃいました…ごめんなさい
DSC04850.jpg

■FBIプロジェクト
DSC04876_20130519080457.jpg
一緒にノリノリ
DSC04865.jpg
■モノトーンズ登場2ステージ目
衣装もかわりましたよぉ
DSC04891.jpg
DSC04979.jpg
DSC05004.jpg
DSC05056.jpg
DSC05071.jpg
DSC05092.jpg
DSC05189.jpg
DSC05120.jpg

五月晴れお出かけ日和の夕方
いつもにもまして熱気むんむんの会場に
たくさんの方がご来場くださいました

遠路&多忙にもかかわらずお越しくださる
「ワザワザ見守る会」のみなさま
大丈夫かしらぁ?といつも気にかけてくださる
「ふあんクラブ」のみなさま
ウチワの柄が折れるほどのパワーたっぷりチーム
総隊長率いる「ウチワ隊」のみなさま
ダンスを見るのも楽しみとひそかなファンもいる
「オドル広島大応援網」のみなさま
そして、今回牛田商店街振興組合の副理事長さまもご来場くださいました
みなさまの応援に、心から感謝いたします

みなさまの応援がモノトーンズのパワーのみなもとです
どうかこれからもモノトーンズをよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR