モノトーンズのブログ

4月13日(土)ライブレポート、14日FM出演レポート!

4月13日(土)
モノトーンズは
ビートルズ&キャロルDE
ダックザナイト
に出演しました

DSC00579.jpg
モノトーンズのライブに集う方たちは
みなさんおちゃめ
DSC00569.jpg
■ももとあんず
DSC00576.jpg
■モノトーンズ登場
DSC00594.jpg
DSC00683.jpg
本日のドラマー、SEIICHI
DSC00603.jpg
本日のぴょん
DSC00611.jpg
DSC00621.jpg
DSC00657.jpg
DSC00696.jpg
DSC00724.jpg

本日も多数のご来場、本当にありがとうございました
「ワザワザ見守る会」のみなさま
「ふあんクラブ」のみなさま「ウチワ隊」のみなさま
「オドル広島大応援網」のみなさま
そして、今回評判(?)を聞きつけて・・・初めてモノトーンズを目指し
遠く岩国からお越しくださったご夫妻
みなさまの応援に、心から感謝いたします

モノトーンズだけで30曲を越えるライブですが
「モノトーンズがじっくり聴けてうれしい
とのお言葉、励みになります
これからも、みなさんと一体となって楽しめるステージを
展開してまいりますので、応援してくださいね


そして翌日
4月14日(日)
FMはつかいちに
生出演しました


雷雨のなか無事にスタジオ入り
DSC01222.jpg
出演者寄せ書き帳に・・・
DSC01246.jpg
DSC01254.jpg
ウェストミュージックジャンボリー@はつかいちの
パーソナリティー、マッキーさん
DSC01256.jpg
始まりま~す
DSC01262.jpg
ジングル熱唱中
DSC01269.jpg
DSC01270.jpg
DSC01272.jpg
DSC01274.jpg
「ウチワ隊」総隊長が駆けつけてくださいました
DSC01277.jpg
DSC01284.jpg
DSC01288.jpg
DSC01289.jpg
DSC01291.jpg
DSC01297.jpg
「サイン暖簾」も登場です
DSC01301.jpg

バンドとしての生演奏はありませんでしたが
CDからオリジナルを2曲かけていただきました
マッキーさんは、ご夫妻でキャロルのファン
ということもあり、打ち合わせのときから話が弾みました

本番になってちょっぴり緊張気味のメンメンでしたが
マッキーさんのリードと、
駆けつけてくださった応援隊のみなさまのおかげで
あっという間の1時間でした

エリア限定放送のFMはつかいちですが
今回、ユーストリーム配信がされまして
放送が聴けない方もパソコンから視聴できるという
文明の先端を行く技術にモノトーンズも進出

ライブでご視聴くださったみなさま
応援コールをくださったみなさま
Facebookにメッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございました

放送の模様は↓こちら↓から視聴いただけます
http://www.ustream.tv/recorded/31441855

出演にあたり、Ma夫妻からいただいた
「ほこりに思うよ」とのお言葉がこころに沁みました

どうかこれからもモノトーンズをよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR