モノトーンズのブログ

2月9日(土)ライブレポート!

2月9日(土)
モノトーンズは
ライブカフェ スタジオダックの
ダックザナイトに出演しました


今回はモノトーンズもいれて4組の出演

■めっちゃかわいいしえりちゃん
DSC06076.jpg
■ブラウンシュガー
DSC06080_20130211232433.jpg
■Smoky Soul Sessions
DSC06085.jpg
出番待ち、控え室のモノトーンズ
DSC06086.jpg
そして、今夜も応援団の方たちがたくさんご来場くださいました
DSC06091.jpg
■モノトーンズ登場
DSC06096.jpg
のっけからぴょん
DSC06100.jpg
「うちわ応援団」のみなさま、本日もありがとうございます
DSC06103_20130211232531.jpg
本日のドラマー、SEIICHI
DSC06144.jpg
DSC06178.jpg
DSC06186.jpg
DSC06194.jpg
えびちゃんのぴょん
DSC06203.jpg
DSC06211.jpg
しのぶんのぴょん
DSC06245.jpgDSC06276-1.jpg

本日も最初から最後まで、みなさんのりのり
盛り上げていただきました
ステージ前にまわりこめなくて・・・
せっかくの「パッショーン!」が撮影できなくてごめんなさい
今日はじめてモノトーンズを見られた方も
いっしょになってうちわをふって応援してくださいました
大感激です

それもこれも、「ふあん倶楽部」「ワザワザ応援隊」「うちわ応援団」の
みなさまのお人柄のたまものと心から感謝しております
モノトーンズのライブに来てくださる方たちの
素敵な笑顔の輪がますますひろがりますよう
これからもご支援くださいませ

今週末は、グローバルキッチンアクシアでのライブとなります
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR