モノトーンズのブログ

1月19日のライブレポート!

遅くなりましたがぁ  ライブレポートです

1月19日(土)
モノトーンズライブ
~ビートルズ・キャロルの
熱きサウンドでダンシング!
at カフェスペースToy
に出演しました


カフェスペースToyさんには、4回目の出演です

■ももとあんず
DSC09307.jpg

■モノトーンズ登場
DSC03262-1.jpg
DSC03144.jpg
本日のドラマー、HATABO
DSC03168-1.jpg
DSC03151.jpg
DSC03426_20130126090713.jpg
「パッション」うちわも登場ありがとうございます
DSC03406.jpg
本日のぴょん
DSC03454.jpg
そして、もひとつぴょん
DSC03470.jpg
ステージの合間の歓談タイム~
DSC03131.jpg
DSC03139.jpg
DSC04006.jpg

2回目のステージの前にいつもお世話になっている
Mr.Matudaのバースデーをみんなでお祝い
   お祝いするのに夢中で写真がなくてゴメンナサイ

来場くださっていたみゆきさんが急遽ステージに
「テネシーワルツ」いつ聴いても素敵ですぅ~
DSC03516_20130126090755.jpg
そして、モノトーンズ、2ステージ目のはじまり、はじまり~
DSC03604.jpg
DSC03619-1.jpg
DSC03910-1.jpg
みっつ目のぴょん
DSC03724_20130126090849.jpg
DSC03569.jpg
最後もアンコールにつぐアンコールをいただきましたぁ
今日演奏した曲から「もういっかい」のアンコールもとってもうれしいです

ステージ終わって、みなさまにごあいさつのメンメン
DSC03941_20130126090849.jpg

お片づけのあとメンバーは「打上げ定食(?)」をいただきました
これは大盛りで~す
DSC04021.jpg

いつもみなさまの声援と、笑顔と、ダンスに支えられています

そして
音響テクニカル監督をつとめてくださるマスダさん
今日もとっても心地よいステージになりました

また、カフェースペースToyのマスターやお店のスタッフの方々も
いつも暖かくご対応くださって心から感謝いたします

これからもモノトーンズをどうぞよろしくお願いいたします

カフェスペースToyでの次回ライブは
2月24日(日)を予定しております
ライブのあとにモノトーンズと交流会も計画中
お楽しみにぃ

まずは来週、2月3日(日)は
じゃんぷさんの新年ライブに出させていただきます
会場はメモリーズ(旧ケントス)みなさまお誘いあわせの上
ぜひご来場くださいませ~

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりおまちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR