モノトーンズのブログ

10月20日(土)ライブレポート!

秋の夜長をモノトーンズと一緒に
美味しく&楽しく過ごしましょう
ということで・・・

10月20日(土)
秋野菜たっぷりのデトックスポトフと
モノトーンズの夕べ
at グローバルキッチン アクシア
に出演いたしました


グローバルキッチン アクシアへの出演は
今回初めて
「グローバル」ということでいろんな国の方たちが集う
とてもアットホームなラウンジスペース

時間にもスペースにも限りがあるなかで
ちょっぴりドキドキのセッティングでしたが
どうにかしてしまうのはサスガです

セッティング後にちょっぴりリハーサル
DSC08525-1.jpg

一番乗りしてくださったテイコさんとスミちゃん
DSC08529-1.jpg

ももとあんず
今日は6曲も歌わせていただきましたぁ
DSC08530-1.jpg

お待ちかね、アクシアのこだわりポトフ
アクシア厳選の「秋野菜」をたっぷり使って作った
「フランス語の先生監修によるフランス風のポトフ」(*^^)v
ポトフのスープは「和牛のテールからとったテールスープ」
それに、甘みの強いポロねぎっていうフランスのネギも入っちゃいました!
そんな、本場フランスの香り、フランスの味のポトフに
フランスのマスタードを添えていただきます
DSC08539-1.jpg

腹ごしらえもできたところで、モノトーンズ登場
DSC08545.jpg
本日のドラマー、HATABO
DSC08667-1.jpg
DSC08563-1.jpg
DSC08571-1.jpg
DSC08585-1.jpg
DSC08602-1.jpg
みなさんの素敵な笑顔が、励みになります
DSC08680-1.jpg
DSC08681-1.jpg
狭くったって飛び出してまいります
DSC08686-1.jpg

「ふあんで見守る会」の方々「ワザワザ見守る会」の方々はもちろん
日本をはじめとして世界各国から(?)お集まりくださったみなさまがたが
一緒になって、踊ったり、歌ったり、笑ったり
楽しいひと時を過ごせたことを感謝いたします

絶大なるご協力をくださいました
オーナー&店長&シェフ
本当にありがとうございました

これからもモノトーンズは
広島から世界に向けて、元気パワーを発信
してまいります

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
ぜひ引き続きの応援を宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR