モノトーンズのブログ

10月13日(土)ライブ情報&10月6日(土)・7日(日)ライブレポート!

今週末のライブ情報です
10月13日(土)モノトーンズは
ウッドストックに出演いたします


~広島ポップサウンド村
和洋ポップス&
ビートリッシュにキャロルってGO!ライブ!


ポスター

開演:19:45~  
チャージ:1,000円(1ドリンク付)

モノトーンズの出演は
21時30分ごろの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


出演
■19:45~ももとあんず
■20:00~じゃんぷ
■20:45~リリーオブザバレー
■21:30~モノトーンズ
※時間は目安です

モノトーンズ&ももとあんず以外にも2組のバンドが出演します
みんなで飲んだり踊ったり
ポップなひと時を一緒に楽しみましょう
気軽に遊びに来てください

ウッドストック
s-ウッドストック地図2
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
※西広島駅前のミスドの向かいにある
カレーの「COCO壱番」の向かって4軒右隣、地下1階
082-533-8117

みなさまのご来場をおまちしております
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

ここからライブレポートです

10月6日(土)
We Love Beatles 2012
at アップルジャム
に出演しました


今年はビートルズがデビューして50周年だとか
モノトーンズも100名(総入場者数)ものお客様と一緒に
盛り上がってまいりました

DSC07895-2.jpg
本日のドラマー、HATABO
DSC07896-1.jpg
DSC07902-1.jpg
DSC07904-1.jpg
DSC07906-1.jpg

会場に入りきらないほどたくさんの
ビートルズを愛する皆さまの暖かい応援が
とてもうれしかったです

遠路、山口県からお越しくださった方々
また広島県内各所からお集まりくださった
「ふあんで見守る会」のみなさま方
本当にありがとうございました

「We Love Beatles」ライブの日に
モノトーンズオリジナルCDをご購入してくださった方々
なによりも励みになります
これからもよろしくお願いいたします

そして
10月7日(日)
広島ミュージックジャンボリー2012
atせらワイナリー野外広場
に出演しました


良いお天気に恵まれました~
DSC07939.jpg

朝7時45分に現地集合
DSC07911.jpg
まだひと気の無いワイナリー売店
DSC07913.jpg
DSC07917.jpg
リハーサル中のモノトーンズ
DSC07928-1.jpg
はい・・・実は諸事情により急遽3人バージョンで出演しました
DSC07916.jpg
舞台袖で応援するメンメン
DSC07968-1.jpg
モノトーンズ登場
DSC08023-1.jpg
DSC07980-1.jpg
本日のドラマー、SEIICHI
DSC07984-1.jpg
DSC08007-1.jpg
DSC08041-1.jpg
DSC08044-1.jpg
DSC08059-1.jpg
DSC08062-1.jpg

秋の三連休ということもあり
せらワイナリーも大賑わい
たくさんの方が足をとめて一緒に楽しんでくださいました

ミュージックジャンボリーの出演は初めてでしたが
出演者もサポーターの方もスタッフの方も
応援してくださる方も一体となるところが素敵だな
と思ったマネージャーです

これからもモノトーンズは
広島から元気パワーを発信!
してまいります

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
ぜひ引き続きの応援を宜しくお願いします

では、みなさまこの週末は
ウッドストックでお会いいたしましょうねぇ~

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR