モノトーンズのブログ

8月3日(金)・4日(土)・5日(日)ライブレポート!

※緊急告知※
8月11日(土)
ピースホテル屋上ビアガーデンで
予定しておりましたライブは
会場都合により中止となりました!


そこで急遽

8月11日(土)
アコギ ROCKDAYライブ
at ウッドストックに出演

することになりました
※モノトーンズの出演は21時ごろの予定です★


どうぞよろしくお願いいたします


お待たせしました!ここからライブレポートです
8月3日(金)
ロックンロールパーティー2012
at 三次グランドホテル
に出演しました


三次にお住まいの方に
「大きな横断幕が出てるよ~
とは聞いていましたが・・・
国道からホテルに入ると飛び込んできた横断幕に
驚きました
DSC06080.jpg
三次グランドホテル
DSC06083.jpg
セッティング完了
DSC06098.jpg
本物の・・・色紙サイン1号 モノトーンズマン付き
DSC06103.jpg
まかないいただきました、美味しかったです
DSC06111.jpg
本番直前モノトーンズ
DSC06113.jpg
会場にも巨大な横断幕が
DSC06126.jpg
司会は三次グランドホテルの奥宮さん
音響は「TKサウンドサービス」さんです
DSC06127-1.jpg
モノトーンズ登場
DSC06139-1.jpg
DSC06198.jpg
本日のドラマー、セイイチ
DSC06233-1.jpg
DSC06247-1.jpg
DSC06266-1.jpg
DSC06270-1.jpg
会場のみなさんが踊ってくださいました~
DSC06280.jpg
DSC06287-1.jpg
本日のぴょん
DSC06341-1.jpg
CDをご購入くださった方たちにサインをするメンメン
DSC06406.jpg

やすおリーダーの出身地ということもあって
「モノトーンズファンクラブ」という名札のついた
大テーブルがいくつもあって大感激
広い会場での盛大な声援&ダンスにはたくさんのパワーを
いただきました

司会や音響の方たちだけでなくホテルスタッフのみなみなさまにも
随所でお力をいただきました
本当に素晴らしい環境で演奏させていただき感謝感謝です


8月4日(土)
ピースデーコンサート2012
at 南区民文化センター
に出演しました

出演前のメンメンメン
DSC06410.jpg
本日のプログラム
DSC06411.jpg
モノトーンズ登場未来にむかって平和をうたおう
本日のドラマー、ジョージ・横田
DSC06441.jpg
DSC06459.jpg
DSC06481.jpg
DSC06510.jpg
DSC06528.jpg
DSC06534.jpg
DSC06545.jpg
DSC06560.jpg
DSC06563.jpg
DSC06627.jpg
インタビューに応えるしのぶん
DSC06652.jpg
本日司会の河村さんに求められてサイン
DSC06654.jpg

会場では、ふあんクラブのみなさまによる
ペンライトが大きく振られて・・・
また演奏の合間にもさまざまに声をかけていただき
とても励みになりました

8月5日(日)
こいこいふれあい夏祭りロックンライブ
at 己斐本町1丁目ちびっ子広場
に出演しました


やすおリーダーが音響セッティング
DSC06667.jpg
かまきりだって聴きに来ます
DSC06669-1.jpg
この3品は、ここのお祭りの名物です
DSC06678.jpg
出番まちのモノトーンズ
DSC06680.jpg
モノトーンズ登場本日のドラマー、ジョージ・横田
DSC06682-1.jpg
DSC06683-1.jpg
DSC06706-1.jpg
DSC06729-1.jpg
本日のぴょん
DSC06737-1.jpg
今夜もかわいいファンが、最前列で一緒にご~
DSC06765-1.jpg
くじびきで当選者と握手するしのぶん
DSC06788.jpg

お祭りではだいたい(?)老若男女に人気のモノトーンズ
ですが、己斐のおまつりではやはり
やすおリーダーの人望の厚さを実感しました
己斐本町1丁目のみなさまありがとうございました

今週も駆けつけてくださったたくさんのファンの方々に
心から感謝いたします
会場スタッフの方々にも大変お世話になりました
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

みなさまの笑顔、声援、ダンス
全てがモノトーンズのパワーになります
どうかこれからもモノトーンズを
よろしくお願いいたします

モノトーンズ次回のライブは
8月11日(土)ウッドストック 第9回アコギROCKDAYライブ
8月12日(日)カフェスペースToy モノトーンズライブです

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR