モノトーンズのブログ

7月28日(土)・29日(日)ライブレポート!

7月28日(土)
広島ピースホテル ビアガーデン
~懐かしポップス&ロックンロールライブ
に出演しました!


今年もベティちゃんがお出迎え
DSC05994.jpg
音響オペレーター、石上さん
DSC05997.jpg
■ももとあんず
DSC06005-1.jpg
■モノトーンズ登場
本日のドラマー、セイイチ
DSC06013-1.jpg
本日のぴょん
DSC06011-1.jpg
食べ放題飲み放題
DSC06017.jpg
満員御礼
DSC06020-1.jpg
DSC06022-1.jpg
出演終了後、お食事をいただきました
DSC06024.jpg
ひと段落したところでカンパーイ
120728_205840.jpg
やっぱり夏の夜はビアガーデンですねぇ~
120728_212807.jpg

モノトーンズの曲にあわせた振り付け
覚えて来てくださったファンの方々
また、本日初めてモノトーンズを見た
という方々からもたくさんのご声援をいただきました

そして、モノトーンズファーストCDも
たくさんの方がお求めくださいました
エンジョイ横川スタッフのみなさんにも
本当にお世話になりました
みなさまのご厚情に心から感謝いたします

エンジョイ横川ビアガーデン掲示板 ↓ ↓
モノトーンズのサインも掲示中
120728_221659.jpg

7月29日(日)
広島ポップサウンド村
フォーク&ビートルズ&キャロルってGO!
in ガラスの里LIVEに出演しました


広島ポップサウンド村ライブとしては
5月の「がんばろう東北 チャリティー音楽祭」に続いて
2回目の出演です

快晴に恵まれたガラスの里
今回の会場は、レストラン奥の団体室です
DSC06035.jpg
食事中のモノトーンズファミリー
DSC06038-1.jpg
MCは笑顔の素敵なエミさんです
正面からの写真が上手に撮れてなくて
ごめんなさい
DSC06027-1.jpg
■ももとあんず
DSC06029-1.jpg
■修道大学ウェスタン部
DSC06030-1.jpg
本日の音響オペレーターは山縣さん
DSC06033.jpg
■Fh♪
DSC06040-1.jpg
■メタボバンド
DSC06043-1.jpg
■リリーオブザバレー 児玉村長、出演中
DSC06048-1.jpg
■モノトーンズ登場
DSC06052-1.jpg
DSC06054-1.jpg
音楽に集まる笑顔がいいですよねぇ
DSC06051-1.jpg
DSC06063.jpg
DSC06070.jpg

広島市内各地からはもちろん
福山から駆けつけてくださったファンの方々に
心から感謝いたします
開催にあたりご協賛くださいました
ガラスの里スタッフの方々にも大変お世話になりました
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

みなさまの笑顔、声援、ダンス
全てがモノトーンズのパワーになります
どうかこれからもモノトーンズを
よろしくお願いいたします

モノトーンズ次回のライブは
8月3日(金)三次グランドホテル ロックンロールパーティー2012
8月4日(土)南区民文化センター 広島ピースデーコンサート2012
8月5日(日)広島己斐本町夏祭りです

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR