モノトーンズのブログ

7月21日(土)・22日(日)ライブレポート!


ひきつづき
モノトーンズのファーストCD
好評発売中です


s-img050.jpg
s-img049.jpg

みなさまおなじみのオリジナル曲を4曲収録
1枚1,000円です
※モノトーンズの各ライブ会場にてお求めください☆

次回の販売会場は・・・
■7月28日(土)
横川のピースホテル ビアガーデンライブ
■7月29日(日)
広島ポップサウンド村 ガラスの里ライブ
となります


ここからライブレポートのはじまりですぅ♪
モノトーンズは
7月21日(土)・7月22日(日)
牛田ほおずき祭り
cowcowステージに出演しました!


梅雨が明けて最初の週末!
そして、子供たち待望の夏休み最初の週末
いよいよ夏本番ですねぇ
DSC05798.jpg

毎年のことですが、牛田商店街の目抜き通りを
通行止めにして開催されるお祭りなので
セッティングは「通行止め」が発令されてから
「通行止め」待ちのメンメンです
DSC05796.jpg
音響オペレーターは、石上さん
DSC05835.jpg
ステージ前の腹ごしらえ
DSC05837.jpg
ほおずきマン登場
DSC05841.jpg
■ももとあんず
DSC05864.jpg
■モノトーンズ登場
DSC05867.jpg
DSC05879.jpg
本日のぴょん
DSC05881.jpg
本日のドラマー、ジョージ・横田
DSC05886.jpg
DSC05892.jpg
子供たちもかぶりつきです↓飛び入りでわかも一緒に
DSC05894.jpg
DSC05895.jpg

演奏中なんども停電するという
アクシデントに見舞われましたが・・・
そのたびに無音演奏にもかかわらず
皆さんが手拍子や声援で盛り上げてくださいました

最後はアンコールに重ねてアンコールもいただき
お客さまやスタッフの皆さんに感謝です

ほおずき祭り2日目
サングラスのえびちゃん、ワイルドだぜぇ~
自称「浜田省吾」、他称「ブルース・リー」
みなさまのご意見、ご感想をお待ちしております
DSC05903.jpg
みんなで協力してセッティング
DSC05906.jpg
2日目もたいそうな人出です
DSC05917.jpg
ステージ前の腹ごしらえうしろは出待ちのベリーダンサーさん
DSC05918.jpg
■ももとあんず
DSC05937.jpg
■モノトーンズ登場
DSC05947.jpg
DSC05954.jpg
DSC05965.jpg
後ろのほうまでひと!ひと!ひと!
DSC05975.jpg
DSC05984.jpg
CDをご購入くださった方にサインをするしのぶん
DSC05987.jpg

暑い中のご来場、たくさんのご声援ありがとうございました
また2日続けて応援してくださった方々に
心から感謝いたします
さまざまなアクシデントにも迅速にご対応くださった
スタッフのみなさん、本当にお世話になりました

みなさまの笑顔、声援、ダンス
全てがモノトーンズのパワーになります
どうかこれからもモノトーンズを
よろしくお願いいたします

モノトーンズ次回のライブは
7月28日(土)ピースホテル ビアガーデンライブ
7月29日(日)広島ポップサウンド村 ガラスの里ライブです

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR