モノトーンズのブログ

6月22日(金)ライブ&23日オーディションライブレポート

6月22日(金)
「第8回 広しま楽しまナイト」
at アップルジャムに出演!


今回は18:30オープンの19:00スタートでしたが、
スタート時から20名近いお客様が来られ、
なんと最終的には70名越えのお客様で超満員でした

「広しま楽しまナイト」ライブ過去最高動員でした

しかも最後まで殆どの方が残っておられました
みんなで一体となって楽しい広しまナイトでした

皆様に本当に感謝です

♪オープニングアクト枠♪
■YASUくん
DSC05105-1.jpg

■マキタさん
DSC05108.jpg

<木曜セッションDay発表会コーナー~>
■のむさんバンド
DSC05112.jpg

■わかバンド
カメラマンが演奏に飛び入り参加してしまって
写真がありません ごめんなさい

■えみちゃんバンド
DSC05115.jpg

<ライブコーナー>
■ももとあんず
DSC05119-1.jpg

■廿日市ベンチャーズ
DSC05132.jpg

■モノトーンズ
DSC05139.jpg
本日のぴょん
DSC05147.jpg
DSC05155-1.jpg
DSC05161.jpg
出てきましたよぉ~
DSC05172.jpg
DSC05176.jpg
70名を越えるお客様に感謝
DSC05198.jpg



翌、23日は
島村楽器パルコ店においての
ホットライン2012 
ショップオーディションに
出場しました


このコンテストは
最も勢いのある若手中心で、インディーズなどで
CDデビューしているバンドのための大会です

モノトーンズも24日にレコーディングをするので、
勢いで応募しました

おやじバンドはほとんどいない的な空気でしたナァ・・・

パルコ、ソレイユ、祇園店の各店が
数日間に分けてオーディションを行い
ある程度のバンド数になったらDVD審査を行う
というもので、
最低限CDを出していないと(予定可)いけないため、
エントリー数はあまり多くないようでした

オーディション前のスタジオにて
DSC05203.jpg
モノトーンズ登場
DSC05210-1.jpg
DSC05212-1.jpg
集合写真
DSC05218.jpg

いつもどうりのパフォーマンスでしたが、
ミキサーは専門家ではなく店員さんとの事で
録音を聞くとリハ時よりPAのボーカルが小さくて
歌が聞こえなかったのが残念でした

動画はこちら ↓ ↓


専門家の石上氏が応援に来られていたので
よっぽど頼みたかったです・・・
ご本人も「モノトーンズは歌が聞こえないとね~」
とおっしゃっていました

そのことがどのように審査に響くのか気がかりです・・・

それにつけても、ご来場のみなさま
最初から最後まで熱い声援をありがとうございました

みなさまの笑顔、声援、ダンス
全てがモノトーンズのパワーになります
どうかこれからもモノトーンズを
よろしくお願いいたします

今週末7月7日(土)は楽座
7月8日(日)はウッドストックに出演します♪

みなさまのご来場をおまちしております
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

では、みなさま
楽座でお会いいたしましょう

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR