モノトーンズのブログ

4月30日(祝)ライブレポート!

モノトーンズ、ゴールデンウィークツアー公演
前半の最終日は

4月30日(祝)
第11回 万徳院 春を食べるかい
モノトーンズステージ
at えんがわステージ


万徳院は毛利元就の孫が1574年に建立したお寺
その跡地が現在歴史公園として公開されています

ステージは公園の中にある「ガイダンスホール」の
縁側を利用してセッティングされました。

「ガイダンスホール」で出待ち中のモノトーンズ
DSC04036.jpg

お昼ごはんは山菜炊き込みごはんをいただきました
DSC04039.jpg

開催も危ぶまれるほどの雨の中でしたが・・・
みるみるうちに、屋根ができ、床を拭かれ、カーペットが敷かれて
無事に11回目が開催されました
地域の方たちのテキパキの作業に改めて感動

雨の影響でステージ前の広場は地面がぬかるんでいるので
残念ながら近くで見ていただくことは出来ませんでしたが
傘をさしながらも芝の上やテント席からご声援頂きました

MCはRCC「イマなま3チャンネル」リポーターの大本祐子さん(後姿)
・・・正面からの画像を撮り損なってすみません
笑顔の素敵なかたで~す
DSC04040.jpg

モノトーンズ登場
DSC04047.jpg
本日のドラマーは地元出身のせいいちさん
DSC04058-1.jpg
DSC04059-1.jpg

ステージ下、テントが届くギリギリの横一列
地面にゴザを敷いていただき急遽かぶりつき特設コーナーが作られ
地域の小学生やノリのよい方達も飛び入りダンシングで
盛り上げていただきました

地域のみなさまの暖かい応援に
今日もハッスルしたモノトーンズでした
ありがとうございました~

みなさまの笑顔、声援、ダンス
全てがモノトーンズのパワーになります
どうかこれからもモノトーンズを
よろしくお願いいたします

今週末からいよいよゴールデンウィーク後半がはじまりますね
お出かけの際にはぜひモノトーンズの応援もよろしくお願いいたします
↓ ↓ ↓
■5月5日(土)13:00~ ガラスの里 チャリティー音楽祭 
■5月6日(日)11:20~、14:00~ ガラスの里 チャリティー音楽祭

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR