モノトーンズのブログ

モノトーンズ応援に行くの巻

あのメモリーズ(旧ケントス)で、
いつもモノトーンズがお世話になっている
『Band じゃんぷ』の記念すべき第三回目のリサイタルが
開催されました

ごらんください!
120席のキャパをほこるメモリーズのフロアが
お客さまでいっぱいです(*^^)v

昭和の流行歌&POPSが『じゃんぷ』の演奏にかかると
ほとばしる懐かしさと、はじける楽しさがあふれ出て
聴いている人のカラダが自然に動き出す・・・
ほら、モノトーンズのメンメンもあそこに、ここに
DSC00224.jpg

みゆきさ~ん!今日も素敵!!
DSC00271.jpg

ハワイアンフラ サッチー&ヒーコ・アローハの皆さん
なんとフラ日本一さんだそうです
DSC00242.jpg

ピアニストまりえ、光ってました!
また聴きたいぃ
DSC00290.jpg
DSC00265.jpg
DSC00267.jpg

ステージの合間に一緒にパチリ
DSC00239.jpg

モノトーンズファミリー(?)集合
壁の写真がなつかしくていいかんじ
DSC00247.jpg

モノトーンズ「ふあんクラブ」の中核メンバー3人とパチリ
え?まりえさんとみゆきさんともうひとりは???
みゆきさんの隣で、サインだけで入ってます←よく指を怪我するギタリストよっしー
DSC00255.jpg

『じゃんぷ』のみなさま!
楽しい時間をありがとうございました
みなさまのますますのご発展を祈念しますとともに・・・
これからも一緒に盛り上がって行けますように

モノトーンズのリーダーやすお&
キンダーミュージックオフィス会長!?カズミツ氏
DSC00260.jpg

モノトーンズもメモリーズ
LIVEする予定です

ビールピッチャーかかえて
意欲十分?のしのぶんです
DSC00262.jpg

これからもみなさまの応援が必要不可欠な
モノトーンズです
暖かぁい応援をどうぞよろしくお願いいたします

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR