モノトーンズのブログ

12月後半、怒涛の年忘れライブレポート!

みなさま、お待たせいたしました
2013年の最後を飾る
怒涛のライブレポートです

まず最初は・・・

12月15日(日)
レストランカリブにて
ハーレーダビットソンクラブ忘年会
に出演しました


海辺のレストランで
お天気もロケーションも最高

DSC00543.jpg
DSC00540.jpg
少しはやくついたので・・・
できない予定だったリハーサルを
ちょっぴりさせていただきました
DSC00549.jpg
出演まえの腹ごしらえ
DSC00554_20131231130541184.jpg

モノトーンズ登場
DSC00585.jpg
DSC00591.jpg
DSC00596.jpg
DSC00606_20131231130620a82.jpg
DSC00615.jpg
DSC00674.jpg
DSC00691.jpg
DSC00707.jpg
DSC00732.jpg
DSC00785.jpg
DSC00789_2013123113074219c.jpg
ノリノリの夜は更けていくのでした・・・
DSC00800.jpg

今回の忘年会パーティは
本来こちらの会場にとっては
オフシーズンの12月に
それでも毎年開催されていて
みなさん楽しみにしておられるのだそうです

初めての会場でちょっぴりどきどきしましたが
ご来場のみなさまがみなとっても楽しそうに
ダンスや手拍子をしてくださって
ほんとうにうれしかったです

「このテーブル全員、いまNHKの投票したからねぇ
「がんばりんさいよぉ
とのお声かけもたくさんいただきました
これからもモノトーンズを
どうぞよろしくお願いいたします

続きまして・・・

12月18日(水)
PASONA 
Special Thanks party
に出演してまいりました


企業内パーティのため
一般の方にはご入場いただけませんでしたが・・・
会場いっぱいのみなさんと一緒に
楽しいひと時をすごさせていただきました
DSC00827_201312311320339d8.jpg
モノトーンズ登場
DSC00859.jpg
DSC00877.jpg
DSC00904.jpg
DSC00917_2013123113221246c.jpg
DSC00935.jpg
DSC00954.jpg

妙齢の麗しい女性がたくさんいらっしゃって
ヒトリモノトーンズのめんめんは
いつもよりもテンション高め
えびちゃんは、のぼせてパーティ中
外気にあたりに出たとか・・・

モノトーンズにしては少し短めのステージでしたが
アンコールに次ぐアンコールをいただき
最後まで大盛り上がりとなりました

翌日「楽しかったです
「モノトーンズ衝撃でした」など
たくさんのお礼メールと
「NHK投票しました
「がんばってください」など
はげましのメールもいただきました

わたしの職場のパーティにも
モノトーンズを呼びたい
という方は・・・
モノトーンズ出演のご相談は↓コチラ↓までどうぞ
電話:082-256-5912(ママプロジェクト)
メール:kindermo2011★gmail.com

(★は@に変えていただきますようお願いします)

続きまして・・・

12月22日(日)
KKRホテル広島にて
クリスマスロックンロール
&ダンスナイト
に出演してまいりました


リハーサルして出音の確認中~♬
DSC01020.jpg
本番前の腹ごしらえ
DSC01027.jpg
DSC01031_201312311404468ca.jpg
ステージ前にご来場のお客さまにごあいさつ
DSC01033.jpg
DSC01041.jpg

■THE EELSさん登場
DSC01043.jpg

■モノトーンズ登場
DSC01065.jpg
DSC01070.jpg
DSC01075.jpg
DSC01073.jpg
DSC01091.jpg
DSC01095.jpg
DSC01110.jpg
DSC01120.jpg
DSC01126.jpg
DSC01147.jpg
DSC01153.jpg
DSC01162.jpg
DSC01171.jpg
DSC01180.jpg
DSC01192.jpg

なにしろ「ダンスナイト」ですから
カントリー好きの方も
ロックンロール好きのかたも
みなさん、どんどん踊って下さる
「この日を楽しみにまってたんよぉ
とのお声かけもうれしかったです

モノトーンズは毎週のように
どこかで演奏しておりますので
ぜひまたいらしてくださいね~

CDをお求め下さり
「また聞きにいくよ
とのお声かけもありがたくしみました

続きまして・・・

12月23日(祝)
南区民文化センターにて
ALL DAY BEATLES 2013
に出演してまいりました


文化センターホール前でファンの方たちとパチリ
DSC01234.jpg
控え室にてえびちゃんのギター
DSC01238.jpg
出待ちそでにて・・・
DSC01251.jpg
モノトーンズ登場
DSC01261.jpg
DSC01278.jpg
DSC01284_20131231141923065.jpg
DSC01298.jpg
DSC01291_201312311419244a1.jpg
DSC01342.jpg
DSC01346.jpg
DSC01350.jpg
DSC01361.jpg
DSC01371.jpg
DSC01412_201312311420060c3.jpg
最後は出演者全員で大合奏
DSC01415_201312311420071ed.jpg
DSC01422.jpg
DSC01425.jpg

(有)ママプロジェクトの丸子さんから

「60年代のビートルズ初期の時代や
キャロルに続くロックンロールバンドは俺たちだ!
という自負は、かれらの楽曲とそのサウンドが
端的に表している。」


と高い評価をいただきまして・・・
ビートルズデーにも関わらず
オリジナル曲も演奏させていただきました

会場のみなさまの声援や手拍子が
とても心強かったです
来年の開催は12月21日(日)に決定だそうです
来年もお会いできますように~

そして、2013年ラストライブは・・・

12月29日(日)
モノトーンズは
少年フォークの
年末閉店ガラガラ謝恩セール!
12月29日開催!なのダ!
に出演いたしました


初めて出演させていただくライブハウス
AGIT流川(旧マッドハウス流川)の楽屋
「AGIT」はアジトかね?って
えびちゃんが言うてました
なるほどねぇ、そんな雰囲気
DSC01428.jpg
リハーサル中のめんめん
DSC01433.jpg
開演前に出演者が集合してごあいさつ
DSC01435_20131231203633533.jpg
本日のタイムテーブル
DSC01437_20131231203634b47.jpg
廊下で出待ちのめんめん
DSC01440.jpg
少年フォーク登場
DSC01443.jpg

モノトーンズ登場
DSC01444.jpg
DSC01477_20131231203721a7a.jpg
DSC01492.jpg
DSC01510.jpg
DSC01528.jpg
DSC01514.jpg
DSC01544.jpg
DSC01558.jpg
DSC01568.jpg
DSC01576.jpg
DSC01591.jpg
DSC01600_2013123120384233c.jpg
DSC01612.jpg
DSC01626.jpg
DSC01644.jpg
DSC01666.jpg

インディケット2013からいただいたご縁
若者たちの中に再び飛び込んで
いったいどんなライブになるんだろうね???
って、「ふあんで見守る会」の方たちからも
お問い合わせ(?)をいただきましたが・・・

ロックンロール好きの若者たちは
とってもストレート
衒いなくモノトーンズのビートに
ノってくれました

アンコールに次ぐアンコールもいただき
最初から最後までノリノリのステージとなりました
少年フォークのさとしくん、ありがとう
みなさんとまたご一緒できる日を
たのしみにしています

以上、2013年12月後半
怒涛のライブレポートでした

いつの日のどこのライブも
「ふあんで見守る会」のみなさま
「うちわ応援隊」のみなさま
「踊る大応援団」のみなさま
「わざわざ見守る会」のみなさま
の応援に支えられてまいりました

みなさまのあたたかいご支援に
心から感謝いたします
そして、来年2014年も
モノトーンズをどうぞよろしくお願いいたします

2014年のライブ初めは
1月4日(土)のナミキジャンクションから
始まります

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


モノトーンズ2013年ライブ納め☆12月29日(日)ライブ情報!

12月29日(日)
モノトーンズは
少年フォークの
年末閉店ガラガラ謝恩セール!
12月29日開催!なのダ!
に出演いたします


今の若者に本物のロックを見せてやってください!
と主催者「少年フォーク」のさとしくんから
オファーがあって実現したライブです

是非、モノトーンズ世代の皆さんに
多く集まっていただき
盛り上げていただきたいと思います
宜しくお願いします

会場:AGIT流川(旧マッドハウス流川)
料金:1000円(ドリンク別)
開場:16:30~
開演:17:00~

■17:00~モンキーフォーク
■17:30~バイ ザ ボンド
■18:10~group3
■18:50~モンキービジネス
■19:30~ビンゴ大会
■20:00~少年フォーク
■20:50~モノトーンズ

※モノトーンズの出演は
20:50頃の予定です


【重要】
今回は各出演者に
チケットノルマがございます
ぜひご支援ご協力を
お願い致します


ご入場の際に受付にて
「モノトーンズを見に来ました」
と一言伝えてください


<AGIT流川>
住所:広島市中区流川町7-6第五白菱ビル2F
電話:080-3314-8472

※クリックすると地図が大きくなります
地図
※流川「かに道楽」から平和大道り方面、
数軒となりの第五白菱ビルの2Fです

年末ご多忙のなかとは存じますが・・・
少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります

モノトーンズ今年最後のライブとなります
2013年、モノトーンズで楽しく年忘れいたしましょう
みなさまお誘いあわせのうえどうぞ宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


12月22日(日)・23日(祝)のライブ情報!


投票は、12月24日(火)までです
「第17回 熱血!オヤジバトル」
西日本ブロックネット投票に
ご協力ください


s600-NISHIKUMIN★DSC06327-1

■パソコンからの投票はコチラ↓↓
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/vote_west.cgi?b=10

■携帯からの投票はコチラ↓↓
http://wv.nhk.jp/oyaji/net/nishi/011.html

※NHKウェブ上(ホームページ)にアップされた
演奏映像の一部(1分程度)に
全国の一般視聴者の皆さんが、
各ブロックから1バンドに投票するという方法です
応援メッセージも同時募集されます

※12月24日(火)17時締切

各ブロック(他に中日本・東日本)の得票数1位のバンドが
本決勝進出となります(12/25、3バンド発表)。

尚、投票はPC及び携帯からとなりますが、
同一機種からは1回のみの投票しかできません
お間違えのないよう何卒よろしくお願い致します

来年26年1月19日(金)に、
それ以外のバンドの中から
NHK審査による3バンドが選出され
計6バンドが2月23日(日)の本決勝ライブに進出です

今回、モノトーンズはなんとしても決勝に進出したいと
誰よりも強く思っています
是非、みなさまの投票でスッキリと決勝に
モノトーンズを送り出してください


【重要】
先日来からのNHK広島での放送と
今回の件は全く無関係です。
同じNHK内においても
広島・福岡など各支社で
独立の立場で競い合いながら
制作をしているとの事です。


皆さんのご協力がぜひとも必要です
投票のご協力を心より宜しくお願いします

パソコンからも、携帯からも…
ぜひ清き一票をモノトーンズにいれてください
よろしくお願いいたします

ここからはモノトーンズ年忘れライブの
スケジュール情報です

12月22日(日)
クリスマスロックンロール&ダンスナイト
at KKRホテル広島
に出演いたします


開演:18:00~
料金:5,000円(パーティ料理+フリードリンク付)
※要予約

今回2日間の日程ですが
モノトーンズの出演は22日(日)です

美味しい料理とお飲み物、そして・・・
モノトーンズの演奏を思う存分一緒に楽しみましょう

※クリックすると大きくなります
2013rockdance.jpg

お申込みは
KKRホテル広島
⇒082-227-7975


ぜひみなさま、お早目のご予約をお願いしますね~


そして、翌日は・・・
12月23日(祝)
祝!デビュー51周年
ALL DAY BEATLES 2013
at南区民文化センター
に出演します


※クリックすると大きくなります
チラシ

13:00~開場
13:30~開演
料金:2000円(全席自由席)
会場:南区民文化センター ホール

※モノトーンズは18時ごろの出演予定です
早めにお越しくださいませ

事前のチケット購入が難しい方は・・・
当日モノトーンズメンバーorマネージャーまみぃ♪が
16時頃より南区民文化センター内、ホール入口付近にて
チケットを持ってお待ちしております

各出演者割り当て分がありますので
ぜひご支援、ご協力くださいませ

広島市南区比治山本町16-27
南区民文化センター2

■JR広島駅から
 路面電車(5番)比治山下経由広島港(宇品)行き「南区役所前」下車
■紙屋町・八丁堀から
 バス(23番)大学病院行「比治山橋」または「皆実町一丁目」下車
 ※バス(23-1番)大学病院行は経由先が違いますので、
 ご乗車にならないようにご注意ください。

モノトーンズの年忘れステージは
まだまだ続きますよ~
みなさま年の瀬でお忙しいとは存じますが・・・
どうぞ、最後までおつきあいくださいね

年末ご多忙のなかとは存じますが・・・
少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
2013年、モノトーンズで楽しく年忘れいたしましょう
みなさまお誘いあわせのうえどうぞ宜しくお願いします
もちろん「ワザワザのご来場」「ツイデのお立ち寄り」
大歓迎でございます

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


NHK投票受付中!&12/15(土)ライブ情報&12/7(土)ライブレポート!

12月15日(日)
レストランカリブにて
ハーレーダビッドソン忘年会
に出演致します


ご予約をいただければ
一般の方も入場可能です

開始:17:00~
料金:5000円(食事&フリードリンク付)
出演:モノトーンズ ほか
※要予約:082-885-3033

10.jpg

<レストランカリブ>
住所:広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1
【アクセス】
■JR呉線 坂駅よりタクシー5分
■広島市内より車で20分
  (広島呉道路  坂北インター降りて5分)
■呉市内より国道31号線にて車で20分

※地図をクリックすると大きくなります
地図

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
どうぞお誘いあわせのうえご予約&ご来聴ください


ひきつづき・・・NHKの・・・
「第17回 熱血!オヤジバトル」
西日本ブロックネット投票が
継続中です


s600-NISHIKUMIN★DSC06327-1

■パソコンからの投票はコチラ↓↓
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/vote_west.cgi?b=10

■携帯からの投票はコチラ↓↓
http://wv.nhk.jp/oyaji/net/nishi/011.html

※NHKウェブ上(ホームページ)にアップされた
演奏映像の一部(1分程度)に
全国の一般視聴者の皆さんが、
各ブロックから1バンドに投票するという方法です
応援メッセージも同時募集されます

※12月24日(火)17時締切

各ブロック(他に中日本・東日本)の得票数1位のバンドが
本決勝進出となります(12/25、3バンド発表)。

尚、投票はPC及び携帯からとなりますが、
同一機種からは1回のみの投票しかできません
お間違えのないよう何卒よろしくお願い致します

来年26年1月19日(金)に、
それ以外のバンドの中から
NHK審査による3バンドが選出され
計6バンドが2月23日(日)の本決勝ライブに進出です

今回、モノトーンズはなんとしても決勝に進出したいと
誰よりも強く思っています
是非、みなさまの投票でスッキリと決勝に
モノトーンズを送り出してください


【重要】
先日来からのNHK広島での放送と
今回の件は全く無関係です。
同じNHK内においても
広島・福岡など各支社で
独立の立場で競い合いながら
制作をしているとの事です。


皆さんのご協力がぜひとも必要です
投票のご協力を心より宜しくお願いします

パソコンからも、携帯からも…
ぜひ清き一票をモノトーンズにいれてください
よろしくお願いいたします

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

ここから12月7日(土)のライブレポートです

12月7日(土)
ウッドストックにて
モノトーンズ
青春ロックンロールナイトライブ
に出演しました


■ももとあんず
DSC00237_201312091608122df.jpg

■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC00243.jpg
DSC00266.jpg
DSC00270.jpg
DSC00293_201312091608478c9.jpg
DSC00299.jpg
DSC00314.jpg
※1stステージの写真撮影はロッキー・ババロアさんでした

■モノトーンズ再び登場 2ndステージ
DSC00324.jpg
DSC00325_20131209160927244.jpg
DSC00346.jpg
DSC00359.jpg
DSC00373.jpg
DSC00423.jpg
DSC00436_2013120916101512d.jpg
DSC00467.jpg
DSC00484.jpg
DSC00476_20131209161017371.jpg
DSC00496.jpg
DSC00516_20131209161049811.jpg
DSC00534.jpg

11月29日のNHK金曜スペシャル
「スリーストーリーズ」で取り上げられてから
初めてのライブでした

やっくんやしのぶんとご縁の深い方々が
初めてご来場くださり
会場は懐かしいお話で盛り上がりました
ティーンエイジャーだったころのメンメンって
どうだったんでしょうね

ふあんで見守る会のみなさまも
踊る大応援団のみなさまも
変わらぬ熱い応援ありがとうございます
また、久しぶりにご来場くださったご夫妻には
セカンドCDもご購入いただきました
ありがとうございます

どうかこれからも
モノトーンズをよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場をこころよりおまちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
082-256-5912(ママプロジェクト)まで
お気軽にどうぞ

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


11/17(日)・23(土)・24(日)のライブレポート!

お待たせいたしました
11月後半のライブレポートです

11月17日(日)
ウッドストックにて
モノトーンズ
青春ロックンロールナイトライブ
に出演しました


■ももとあんず
DSC09133.jpg

■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC09200.jpg
のっけからぴょん
DSC09187.jpg
DSC09178.jpg
DSC09206.jpg
DSC09208.jpg
DSC09215.jpg
DSC09236.jpg
DSC09247.jpg
DSC09285.jpg
DSC09332.jpg
DSC09337.jpg
DSC09344.jpg

■モノトーンズ再び登場 2ndステージ
DSC09365.jpg
DSC09383_20131209013823a33.jpg
DSC09405.jpg
DSC09410.jpg
ふたたびぴょん
DSC09428.jpg
DSC09469.jpg
DSC09507.jpg
DSC09514_20131209013913ee9.jpg

11月23日(土)
和木町文化会館ホールにて
Band Meeting in WAKI Vol.17
に出演しました


ポスターにモノトーンズの名前が無いのは・・・
急遽出演依頼をいただいたためです
DSC09623.jpg
和木町には「モノトーンズを背負う男」が
DSC09636_20131209015424929.jpg

■モノトーンズ登場
DSC09641.jpg
DSC09642.jpg
まさしく・・・舞台カブリつき↓
DSC09644.jpg
DSC09646.jpg
DSC09664.jpg
DSC09669_20131209015506483.jpg
DSC09673.jpg
DSC09708.jpg
DSC09714.jpg
DSC09727.jpg
DSC09745.jpg
「モノトーンズ」うちわで応援です↓
DSC09738.jpg
DSC09763.jpg
DSC09785.jpg
DSC09794.jpg
インタビューに答えるしのぶん
DSC09811.jpg

やっぱり大きなステージは迫力ありますね
照明も華やかでとっても素敵でした

新登場の応援グッズです
いつも応援ありがとうございます
DSC09814.jpg

急遽のご依頼でスケジュールがタイトだったにもかかわらず
各地からたくさんのかたがご来場くださいました
また、和木町の方からも熱い声援をたくさん頂き
いつもにもましてパワフルなステージとなりました

主催者の方たちのカレーの炊き出し
そしてふあんで見守る会のみなさまからの
数々の差し入れ・・・
完熟柿、愛情たっぷりのおむすび
冷めないようにしてもって来てくださったあさりごはん
牛すじ煮込みの味がしみた煮込み・・・?
ひとくちシュークリーム・・・などなど

あんなにたくさん差し入れを頂いたのに
写真を一枚も撮っていないことに気づきました
イマゴロ~
ごめんなさい


11月24日(日)
モノトーンズライブ
~熱き青春ロックンロール~
カフェスペースToy
に出演しました


■ももとあんず
DSC09824.jpg

■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC09831_20131209022219413.jpg
DSC09835.jpg
DSC09855.jpg
DSC09864_201312090222238a5.jpg
DSC09870.jpg
DSC09889.jpg
DSC09902.jpg
※1stステージの写真撮影はロッキー・ババロアさんでした

■モノトーンズ再び登場 2ndステージ
DSC09919.jpg
DSC09924_20131209022314edf.jpg
DSC09955.jpg
DSC09971.jpg
DSC09981.jpg
DSC00039.jpg
DSC00045.jpg
DSC00063.jpg
DSC00093.jpg
DSC00138_201312090220011dd.jpg
DSC00156.jpg
DSC00199.jpg
DSC00204.jpg

秋のイベントが目白押しのこのシーズンですが
たくさんの方にご来場いただき
今回も大盛り上がりとなりました

せきとうさんがお誘いくださった方たちも
ご自身のイベントのあとに駆けつけてくださって
モノトーンズのライブは初めての方も
みんな一緒になって楽しんで下さいました

みなさま本当にありがとうございます
そしてまたいらしてくださいね

ライブ後は恒例の交流会
1オーダーいただくと参加できます
こちらはマネージャーお気に入りの
「おろしハンバーグ定食」
DSC00210.jpg
カフェスペースToyのメニューは
どれも美味しいんですぅ~

さいごはみんなで集合写真、パチリ
またお会いいたしましょうねっ
DSC00213.jpg

では、12月15日(日)は
レストランカリブで
お会いいたしましょう

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
082-256-5912(ママプロジェクト)まで
お気軽にどうぞ

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


NHKオヤジバトル投票受付中!&12月7日(土)ライブ情報!

12月7日(土)
ウッドストックにて
モノトーンズ
青春ロックンロールナイトライブ
に出演いたします


青春ビートでゴーゴーゴー!
一緒に楽しく盛り上がりましょう

今回、オリジナルの新曲
「まもりたい!Only one」を披露する予定です
お楽しみにぃ~

ポスター

開場:19:00~

■19:30~ももとあんず
■19:50~モノトーンズ(1st)
■20:50~モノトーンズ(2nd)

料金:1500円(1オーダー付)
※ダンスOK

<ウッドストック>
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
電話:082-533-8117

※西広島駅前/カレーのCOCO壱番から4軒右隣 地下1階
 黄色い看板が目印です。
s-ウッドストック地図2

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

ひきつづき・・・NHKの・・・
「第17回 熱血!オヤジバトル」
西日本ブロックネット投票が
継続中です


s600-NISHIKUMIN★DSC06327-1

■パソコンからの投票はコチラ↓↓
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/vote_west.cgi?b=10

■携帯からの投票はコチラ↓↓
http://wv.nhk.jp/oyaji/net/nishi/011.html

※NHKウェブ上(ホームページ)にアップされた
演奏映像の一部(1分程度)に
全国の一般視聴者の皆さんが、
各ブロックから1バンドに投票するという方法です
応援メッセージも同時募集されます

※12月24日(火)17時締切

各ブロック(他に中日本・東日本)の得票数1位のバンドが
本決勝進出となります(12/25、3バンド発表)。

尚、投票はPC及び携帯からとなりますが、
同一機種からは1回のみの投票しかできません
お間違えのないよう何卒よろしくお願い致します

来年26年1月19日(金)に、
それ以外のバンドの中から
NHK審査による3バンドが選出され
計6バンドが2月23日(日)の本決勝ライブに進出です

今回、モノトーンズはなんとしても決勝に進出したいと
誰よりも強く思っています
是非、みなさまの投票でスッキリと決勝に
モノトーンズを送り出してください


【重要】
先日来からのNHK広島での放送と
今回の件は全く無関係です。
同じNHK内においても
広島・福岡など各支社で
独立の立場で競い合いながら
制作をしているとの事です。


皆さんのご協力がぜひとも必要です
投票のご協力を心より宜しくお願いします

パソコンからも、携帯からも…
ぜひ清き一票をモノトーンズにいれてください
よろしくお願いいたします

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


西日本ブロックのネット投票が始まりました!

NHKの・・・
「第17回 熱血!オヤジバトル」
西日本ブロックネット投票が
始まりました


s600-NISHIKUMIN★DSC06327-1

■パソコンからの投票はコチラ↓↓
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/vote_west.cgi?b=10

■携帯からの投票はコチラ↓↓
http://wv.nhk.jp/oyaji/net/nishi/011.html

※NHKウェブ上(ホームページ)にアップされた
演奏映像の一部(1分程度)に
全国の一般視聴者の皆さんが、
各ブロックから1バンドに投票するという方法です
応援メッセージも同時募集されます

※12月24日(火)17時締切

各ブロック(他に中日本・東日本)の得票数1位のバンドが
本決勝進出となります(12/25、3バンド発表)。

尚、投票はPC及び携帯からとなりますが、
同一機種からは1回のみの投票しかできません
お間違えのないよう何卒よろしくお願い致します

来年26年1月19日(金)に、
それ以外のバンドの中から
NHK審査による3バンドが選出され
計6バンドが2月23日(日)の本決勝ライブに進出です

今回、モノトーンズはなんとしても決勝に進出したいと
誰よりも強く思っています
是非、みなさまの投票でスッキリと決勝に
モノトーンズを送り出してください


【重要】
先日来からのNHK広島での放送と
今回の件は全く無関係です。
同じNHK内においても
広島・福岡など各支社で
独立の立場で競い合いながら
制作をしているとの事です。


皆さんのご協力がぜひとも必要です
投票のご協力を心より宜しくお願いします

パソコンからも、携帯からも…
ぜひ清き一票をモノトーンズにいれてください
よろしくお願いいたします

■モノトーンズのHP↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR