モノトーンズのブログ

2月4日(土)クラブクリームに出演します!

2月4日(土)
ピッカーズ2012
ニューイヤーライブパーティ
モノトーンズはゲスト出演!


明日、2月4日(土)クラブクリームにて
「ピッカーズ2012ニューイヤーライブ」に
出演させていただきます

広島の若者からオヤジバンドまで
ロック&ポップスで楽しみましょう
ダンスOK!

今回はゲストという事でオファーを頂きましたので、
是非とも大結集でご声援の程☆彡☆彡
どうか宜しくお願い致します

明日も3人バージョンですが
一生懸命に頑張ります

今回じゃんぷさんも一緒に出演されますので
あわせての応援を宜しくお願い致します

時間/18:00スタート
チャージ¥1000(要ドリンクオーダー)

■20:40~じゃんぷ
■21:20~モノトーンズ
時間は目安です(^^ゞ

※モノトーンズは21:20頃の出演です。
お早めにご来場下さいませ

場所:クラブクリーム広島
広島市中区流川町 5-3 白馬ビル 2F
TEL 082-241-3838
http://www.club-cream.com/
クラブクリーム地図

※かに道楽を北上、一つ目の角(ビリーザキッド)を右折、
突き当たりを左折10m先、左手が白馬ビルです。

ちなみに斜め向かいの角が広島市信用組合薬研堀支店です。

よろしくお願いします

みなさまのご来場をおまちしております
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

では、みなさま!
明日2月4日(土)は
クラブクリームでお会いいたしましょう

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


1月28日(土)ウッドストック ライブレポート!

1月28日(土)
ウッドストックにて
西広島ほっと!ポップライブ!


インフルエンザも徐々に流行りつつあるこのごろですが
モノトーンズは今日もほっとにポップにライブを行いました

モノトーンズファンの方はもちろんの事
中国新聞の「情報交差点」を見てきてくださった方、
表の看板を見て入店くださった方もたくさんおられて
店内は開演前から熱気むんむんで結果、超満員でした

みなさま本当にありがとうございます

■YASUくんはオリジナルの弾き語り
撮影係りのヘマで写真が間に合わなくてごめんなさい

■のむさんは期せずして、
なんと!バックを廿日市ベンチャーズが勤める
というビッグサプライズがありました
DSC02792.jpg
それを考えると「ももとあんず」って
すごいことだなぁ~って・・・
えっ!いまごろ

■ももとあんずは皆さんのおかげで
暖かく盛り上げていただきました
DSC02795.jpg
■あつしさんはいつものようにしぶ~い歌声でした
DSC02799.jpg
■廿日市ベンチャーズは
モノトーンズのサポートドラマー「ミッチー」がリーダーの超有名バンド
今回はリズムギターさんが不在に付き「入口兄ちゃん」が急遽サポート
さすがの演奏でした
DSC02802.jpg

本日の音響テクニカル総監督は、コダマ村長
後光がさしてます
DSC02798.jpg
さぁ!モノトーンズ登場です
DSC02825.jpg
DSC02815.jpg
ドラマー、セイイチ(*^^)v
DSC02824.jpg
ダンサーマサキチ氏も登場!
DSC02821.jpg
DSC02823.jpg

今日のライブも3人バージョンで頑張りました
ステージを重ねるごとに進化していることにお気づきの方も多いと思います
メンバーひとりひとりの大切さをしみじみと感じながらも
ピンチをチャンスにかえて、全てを糧にして前進するモノトーンズを
これからも応援してくださいね

しのぶんがあみ出した「一人時間差コーラス」
注:ボーカルを取りながら、なにげにコーラスパートを歌う方法☆彡
は、今日も冴えてましたねぇ~

「一人時間差コーラス」は、3人バージョン限定です
えびちゃん復活まであと2週間くらいかな?
まだの方は是非ライブに来て体感してみてください

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場と熱い声援を
心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


1月28日(土)ウッドストックに出演です!


1月28日(土)
モノトーンズは
ウッドストックに出演いたします。


西広島ほっと!ポップライブ!
~キャロル・ビートルズ・ベンチャーズ・フォーク
オリジナルナンバーなど懐かしいポップスが楽しめます

モノトーンズの出演は
21時過ぎごろの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


Open:19:00~
Start:19:30~  
チャージ:1,000円(1オーダー付き) 

出演
■19:30~YASUくん
■19:40~エッセイまきたさん
■19:50~ガッチャマンズ
■20:05~ももとあんず
■20:20~あつしさん
■20:40~廿日市ベンチャーズ
■21:20~モノトーンズ
※時間は目安です

モノトーンズ以外にも3人の弾き語りすとと3組のバンドが出演します
飲んだり踊ったりでほっと!でポップなひと時を楽しみましょう
気軽に遊びにきてください!

ウッドストック
s-ウッドストック地図2
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
※西広島駅前のミスドの向かいにある
カレーの「COCO壱番」の向かって4軒右隣、地下1階
082-533-8117

少しでも多くの方にご声援いただけたら
励みになります

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/




1月14日・15日・20日・22日~怒涛のライブレポート!

新年を迎え、あっという間に時は流れ
今月も残すところ一週間を切ってしまいました。。。
早いですね~

改めまして・・・
ご挨拶させていただきます!


◆やすおリーダーより
「今年もみんなで楽しい一年いしていきましょう!
音楽を通じて交流していきましょう!」
「ライブ会場などでモノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!みんな気さくないい連中です。」

◆しのぶんより
「今年も宜しくお願いします!」
「皆さんとともに元気で明るく楽しい一年にしていきましょう!」

◆せいいち・まつお・ミッチーより
「本年も楽しくサポートさせていただきますので、よろしくお願いしま~す!」

◆スタッフルーム/ももあんより
「本年もホームページやブログを愛情をこめて更新してまいりますので
引き続き暖かく見守ってやってください

モノトーンズは今年も快調に活動しております・・・が、
えびちゃんは昨年末からのケガのため
来月中旬まで不在となっております。。。

えびちゃんに対する暖かい励ましの言葉、
皆さんいつもありがとうございます
おかげさまで2月なかごろより復帰のめどが立ちました
「本当にご心配をかけてすみません」との
本人からメッセージがありましたので、
ブログを通じてお伝えさせていただきます

◆えびちゃんより
「皆様方からの暖かいメッセージを頂き感謝しておりまする。
早く良くなって復帰後はさらにパワーアップした姿を
お見せできると思いまするので、
わすれなでいてくだされ・・・ませ・・びび!」
「焦らずしっかり治してまたポップな4人組として
頑張りまするので、どうかよろしくお願いします。・・・びび
との事です

さて、という事でしばらくお休みしていたライブレポートを
お送りさせていただきます~

今年の広島市内縦断ツアーの第一弾-☆
1月14日(土)
西区ウッドストックにて
「広島ポップサウンド村
     ~新年会ライブ」


■ももとあんず
■じゃんぷ
■リリーオブザバレー
■モノトーンズ

村長あいさつ
DSC02539.jpg

s-DSC02601.jpg

ドラマーせいいち!
s-DSC02603.jpg
s-DSC02619.jpg
s-DSC02643.jpg

音響テクニカルサポート、イシウエさんに感謝!
s-DSC02595.jpg


そして翌日
1月15日(日)
レストラン/スポ・デリにて
「広島ポップサウンド村
     ~広島ビックアーチライブ」


■ももとあんず
■FBI
■吉森みゆきと愉快ななかま
■シャックル
■モノトーンズ

DSC02673.jpg
DSC02683.jpg
DSC02696.jpg
DSC02698.jpg

吉森深雪さん飛び入りで大盛り上がり
DSC02705.jpg

音響テクニカル総監督!イシウエさんに感謝!
DSC02672.jpg


1月20日(金)
横川アップルジャムの
「第6回 広しま楽しまナイトライブ」


■YASUくん
■まきたさん
■ガッチャマンズ
■ももとあんず
■じゃんぷ
■BURN
■モノトーンズ
■カレー&シュークリームス

DSC02709.jpg
DSC02714.jpg
DSC02721.jpg

ドラマーせいいち
DSC02723.jpg

1月22日(日)
ライブジュークにて
「ホップ・ステップ・ジャンプ!で・・・GO!」

★じゃんぷさん主催のライブにゲストとしてお招きいただきました

■ももとあんず
■モノトーンズ
■じゃんぷ

本番前、控え室でも念入りに調整です
DSC02729.jpg
お客様のお出迎えありがとうございますぅ
DSC02730.jpg

DSC02761.jpg
DSC02771.jpg
DSC02780.jpg

いずれのライブも3人バージョンで頑張っております
今回えびちゃんがいない中での演奏により
メンバーの大切さをしみじみと感じながらも
ピンチをチャンスにかえて、
今まで気付かなかったアンサンブルの事など
全てを糧にして前進するモノトーンズでした

ちなみにその中からしのぶんがあみ出した、
ボーカルを取りながら、なにげにコーラスパートを歌う方法☆彡
「一人時間差コーラス」と名付けられました
うける~

3人バージョン限定です
まだの方は是非ライブに来て体感してみてください

今年はありがたいことに沢山のオファーを頂いております。
これも皆様の暖かい応援&ご支援の賜物と心から感謝いたします
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
いつもいつも、みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


本日1月22日(日)「ライブジューク」に出演します!

1月22日(日)モノトーンズは
「ライブジューク」に出演いたします。


ライブジューク 
~プログレッシブに、ホップ・ステップ・ジャンプ!!・・・GO!!

今回はジャパニーズオールディーズバンド
「じゃんぷ」さん主催のライブにお誘いいただきました

Open:13:30
Start:14:00  2000円(1ドリンク付き)

モノトーンズの出演は
14:15ごろからの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


平和大通り沿いのクリスタル・プラザ19階にあるライブスポットです

前回「ライブジューク」に出演した時のモノトーンズ↓
DSC02174.jpg

広島の街を見下ろしながら、ムードあふれる空間で
飲んだり、食べたり、踊ったり一緒に楽しみましょう!

急遽、癒し系ポップ
「ももとあんず」(あづさ&モノトーンズ)
の出演も決まりました!

■14:00~ももとあんず
■14:15~モノトーンズ
■15:00~じゃんぷ
※時間は目安です。

よろしくお願いいたします 


ライブジューク
クリスタルプラザ1

クリスタルプラザ2

広島市中区中町8-18クリスタルプラザ19F
082-249-1930
http://www.live-19-juke.com/index.html

本日も大結集でいつものように
ご声援などよろしくお願いいたします!

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


本日20日(金)は、アップル・ジャムでライブです!

1月20日(金)
横川アップルジャムの
「第6回 広しま楽しまナイトライブ」
に出演します★


start:19:00頃~
参加料:¥1500(1ドリンク付き)

<オープニングアクト枠&木曜セッションDay発表会コーナー>
■YASUくん
■マキタさん
■ノム&アラちゃん

<ライブコーナー>
■20:00~ももとあんず
■20:15~じゃんぷ
■20:55~Burn(バーン)
■21:35~モノトーンズ
■22:15~カレー&シュークリームス

※スタート時間は目安です。

ぜひ、皆さん遊びに来て
みんなと交流して盛り上げていただければ幸いです
よろしくお願いいたします。

場所:横川アップルジャム
Apple Jam地図

横川駅より徒歩2分!
信用金庫前の大通りを東へ
1階黄色の看板、キンキホームさんの上6階

広島市西区横川町3-5-5 TEL 082-233-9271
http://applejamjam.web.fc2.com/index.html

みなさまのご来場をおまちしております
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

では、みなさま
アップルジャムでお会いいたしましょう

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


1月14日(土) 『モノトーンズライブツアー2012』が始動します!

みなさま、
お待たせしました!
1月14日(土)モノトーンズは
ウッドストックに出演いたします。


広島ポップサウンド村の新年会ライブ
~ビートルズ・キャロル・オールディーズ・ジャスなど
R&Rを中心に懐かしいポップスが楽しめます

Open:19:00~
Start:19:40~  
チャージ:1,000円(2オーダー付き)安っ! 

モノトーンズの出演は
21時過ぎごろの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


モノトーンズ以外にも3組のバンドが出演します
昨年末に結成された「広島ポップサウンド村」の新年会ライブです。.:*・゜☆

アットホームな雰囲気のなか、みんなでワイワイ交流!
飲んだり踊ったりで楽しいライブにしていきましょう

ウッドストック
s-ウッドストック地図2
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
※西広島駅前のミスドの向かいにある
カレーの「COCO壱番」の向かって4軒右隣、地下1階
082-533-8117



続いて明日
1月15日(日)
広島ポップサウンド村 
広島ビックアーチライブに出演します!


場 所:広島ビック・アーチ 1階レストラン(スポ・デリ店内)
    広島県広島市安佐南区大塚西5-1-1 広域公園陸上競技場内
Open:レストランは午前中から営業しています
Start:16:00~  
入場無料:要レストランでのメニューオーダー(ドリンクバーもあります)

モノトーンズの出演は
18時半ごろの予定です。
★早目にお越しくださいませ★


20120115.jpg

公共交通機関でご来場の場合
アストラムライン「広域公園前駅」下車徒歩5分

ってビックアーチのHPには書いてありましたが・・・
たぶん普通(?)の方で5分は無理かとおもいます
だいたい10分弱くらいかなぁ

駐車場640台が無料なので
自家用車でお越しの方はご利用ください

少しでも多くの方にご声援いただけたら
励みになります

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/




プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR