モノトーンズのブログ

今週末(11/3)のモノトーンズ情報!

11月3日(祝)

モノトーンズは「びんごおやじバンドフェスティバル」
に出演いたしま〜す

s-oyajirogo00.jpg

s-miharaoyaji.jpg

入場無料!
開演:10:00〜
13バンド出演の10番目に出演
※14時過ぎの出演予定ですが、早めのご来場をお願いいたします

会場:三原リージョンブラザ
s-三原リージョンプラザ2
住所 : 三原市円一町二丁目1番1号
電話 : 0848-64-7555
http://mihara-regionplaza.net/pages/pg_top.aspx

交通案内 : JR三原駅より徒歩10分(市役所南)
山陽自動車 : 三原久井ICより車で20分

少しでも多くの方にご声援いただけたら
励みになります

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/




10月22日 ウッドストック ロック&ブルースデー!

10月22日のモノトーンズは
ウッドストックで開催された
「ロック&ブルースデー」に出演してまいりました

DSC00830.jpg

50名を超える方たちがモノトーンズの応援に集まってくださいました
そしてみなさま最初からスタンディングで盛り上げてくださって
おかげさまで今夜も熱気あふれるステージとなりました

DSC00844.jpg

神戸から、やすおリーダーの私設応援団も
駆けつけて下さいました
ふあんクラブのみゆきさん今夜も弾けてますね
ありがとうございま〜す

DSC00847.jpg
DSC00850.jpg

今日のドラムはまーぼ、ことMr:HAYASHI
ウッドストックは2回目のステージです

DSC00854.jpg
DSC00855.jpg

しのぶんのパフォーマンスは
今夜も会場をぐいぐい巻き込んでまいります

DSC00856.jpg
DSC00860.jpg
DSC00862.jpg
DSC00867.jpg
DSC00864.jpg
DSC00870.jpg
DSC00868.jpg
DSC00875.jpg

ふあんクラブの皆様をはじめ
府中から、牛田から、神戸から…
応援に駆けつけてくださったみなさまのおかげで
そして
ウッドストックのチエさんやヒグチ店長&ママさんのサポートもあって
今夜もモノトーンズは元気バクハツ

みなさまと一緒に過ごせた楽しいひと時に感謝します
本当にいつも応援ありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

来月11月3日(祝)は、三原リージョンプラザに出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


今週末(10/22)のモノトーンズ!

10月22日(土) ロック&ブルースデー

モノトーンズはライブ&スタジオ ウッドストックに
出演いたしま~す♪

ウッドストック
s-ウッドストック2

みんなで飲んだり踊ったりで楽しみましょう

チャージ:1500円(1ドリンク付き)
start:19:00〜
※モノトーンズは20時過ぎごろの出演予定です。
お早めに起こしくださいませ

ウッドストック
s-ウッドストック地図2
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
082-533-8117
ホームページ:http://woodstockhnk.blog.fc2.com/

少しでも多くの方にご声援いただけたら
励みになります

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


10月16日 大収穫祭&サンセットライブ!

10月16日のモノトーンズは
まず秋の恵みに感謝すべく志和に向かいました

会場は、のどかな田園風景の広がるなかの
蔵の白壁が秋の陽にまぶしいとある民家のお庭

s-DSC00770.jpg

大収穫祭のハジマリハジマリ〜!
リハーサルでのマイクテストの段階から
会場の興味を引きつけてやまないしのぶんのMCは
本日もカイチョーです
モノトーンズの弾ける演奏は祭りの幕開けにピッタリ

s-DSC00792.jpg

Dr:MATSUO
s-DSC00788.jpg

踊る人あり、食べる人あり
モノトーンズの演奏はじっとしていられなくなるよねっ
s-DSC00805-2.jpg

そして演奏のあとは秋の味覚を満喫
揚げたての野菜たちが美味しかったこと!
作りたての豆腐や栗ご飯も絶品でした

素敵な収穫祭に呼んでくださって
本当にありがとうございます
s-DSC00784.jpg

腹ごしらえも十分
次に向かった先は、広島ビックアーチです
s-ビックアーチ10月-6

ビックアーチでのライブイベントも今回で4回目
今回もベンチャーズ、オールディーズ、ジャズなど
心弾む演奏あり、心に染みる演奏あり、高校生バンドのフレッシュな演奏ありと
モノトーンズの他に4つのバンドが参加されました。

いつもながら会場の盛り上がりが最高潮に達したところで
モノトーンズの登場です ぱんぱかぱぁーん
s-DSC00823.jpg
s-DSC00825.jpg

ふあんクラブの皆様をはじめ
府中から、廿日市から…広島県内いたるところから
応援に駆けつけてくださったみなさまのおかげで
本日もモノトーンズは元気ハツラツ

終始タテノリで盛り上げてくれた高校生たちに触発されて
いつも以上に盛り上がりましたねぇ〜
みなさまと一緒に過ごせた楽しいひと時に感謝します

本当にいつも応援ありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

来週22日(土曜)は、ウッドストックに出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/



今週末(10/16)のモノトーンズ情報!

ひと雨ごとに秋の深まりを感じる今日このごろ
今週末もモノトーンズは、獅子奮迅の活躍をいたします

みなさまいつも応援ありがとうございます
おかげさまで最近モノトーンズへの出演依頼が増えてまいりました
16日も急遽ケイタワールドにも出演させていただくことになりました

モノトーンズはケイタワールドでの大収穫祭に出演ののち、
広島ビックアーチ サンセットライブへ駆けつけます

■10月16日(日)16:00〜19:20
広島ビックアーチ サンセットライブ

s-ビックアーチ10月-6

場 所:広島ビック・アーチ 1階レストラン(スポ・デリ店内)
    広島県広島市安佐南区大塚西5-1-1 広域公園陸上競技場内

公共交通機関でご来場の場合
アストラムライン「広域公園前駅」下車徒歩5分

ってビックアーチのHPには書いてありましたが・・・
たぶん普通(?)の方で5分は無理かとおもいます
だいたい10分弱くらいかなぁ

駐車場640台が無料なので
自家用車でお越しの方はご利用ください

※モノトーンズの出演は18時過ぎ頃(目安)からです、早めにお越しください

上記サンセットライブの前に
■10月16日(日)
「大収穫祭」in 志和・平賀ケイタワールド
場 所:東広島市志和町志和掘4888  ☆松原バス停近く
参加費:500円
※モノトーンズの演奏は11時頃の予定です

「大収穫祭」ということで、
志和の新鮮な食材を使った美味しいお料理がたくさん並ぶそうです
お近くの方はお立ち寄りください

では
10月16日もみなさまのご来場をおまちしております
みなさんもモノトーンズと一緒に秋を満喫いたしましょう♪

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


10月9日 モノトーンズ in 深入山!?

10月9日今日はジョンのお誕生日
そんなめでたい記念日に、ビートルズを愛するモノトーンズは
深入山に登場したのでした

早朝(?)市内某所に集結したモノトーンズのメンメン
s-DSC00675.jpg

秋晴れの良い天気に恵まれて
深入山はとっても爽やか
なだらかな裾野にはススキの原が広がっていて
陽の光を受けてシャンパンゴールドに輝く穂がゆれる景色に
しばしうっとり

s-DSC00682.jpg

この日安芸太田町は、町を上げてウォーキングイベントが
開催されました
朝7:40から開会式で、順次コース別にスタート
10:00には全てのコースが元気良く出発しました

s-DSC00684.jpg

モノトーンズは、
ウォーキングを楽しむ方たちが戻ってくるお昼までに設営準備です
今日の音響は、安芸太田町のクリスさんがお世話くださいました
クリスさんありがとうございます

s-DSC00686.jpg

当初、モノトーンズの出演は①12:10~、②13:30~
の2回の予定でしたが、急遽11:00過ぎからファーストステージ
リハーサルも兼ねつつと言いながらも
会場のみなさんをあっという間に惹き付けてしまうモノトーンズはすごい

s-DSC00683.jpg

12:10~のステージまでに腹ごしらえ
安芸太田町の方が用意してくださったおべんと

こののり巻き良いなって思いました
具なしののり巻きを作って切った切り口に
お好みにあわせて色とりどりのふりかけなどをつけるだけで
食べやすくて見た目もきれいなのり巻き弁当が…

s-DSC00687.jpg

ステージのある広場には「がんす横丁」と名づけられた
美味しい食べ物処が軒ならぬテントを並べていて
あゆあり、撞きたてもちあり、トリもも肉の串焼きあり
こだわりシフォンケーキあり・・・・と垂涎の横丁
この写真は、そのなかの「蒸気船饅頭」です

s-DSC00692.jpg

さぁ、腹ごしらえも万全!
モノトーンズのステージハジマリハジマリ~
s-DSC00696.jpg
s-DSC00713.jpg

今日もモノトーンズはたくさんの方に声をかけていただきました
ウォーキングイベントに参加された方以外にも
広島市内から応援に駆けつけてくださった方々も多数
みなさん、暖かい声援や拍手をありがとうございました

s-DSC00718.jpg

来年も来て下さいねって言っていただいて
心から感謝しつつ&名残りを惜しみながら次の会場へ移動しました

次の会場は、深入山からさらに益田方面に走ります。
聖湖を過ぎて八幡湿原の近くの森の中にある
「森のレストラン ファーム・ノラ」さんです

s-ふぁーむのら

レストランにこんなイベント案内プレートがありました
s-DSC00745.jpg

もって行った機材をデッキテラスに設置
s-DSC00723.jpg
s-DSC00725.jpg

森の中でもサマになるモノトーンズなのでした
ウォーキング会場から、追いかけて「ファームノラ」さんまで
聴きにきてくださった方もいらして、うれしいです

s-DSC00730.jpg
s-DSC00734.jpg
s-DSC00736.jpg

演奏のあとは、ファーム・ノラの特製石窯ピザ
赤と白のパスタ、鴨肉の炙りをいただきました
愛情たっぷりのお料理はどれも美味しくて
別世界に入り込んだような心持ち

暮れてゆく秋の日をゆっくり感じつつ
大満足な時間を過ごしました
ファーム・ノラのみなさん、ありがとうございました!

s-DSC00749.jpg

来週は、広島ビックアーチ1階のレストラン(スポ・デリ)で
夕方から開催される「サンセットライブ」に出演します

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


10月8日 大好き!ポップサウンズグラフィティ

10月の三連休初日、モノトーンズは
広電西広島駅前のウッドストックではじけてまいりました

ウッドストックオープニング記念の  特 別 企 画  ということで
オーナーのハラさんのごあいさつからスタート

大好き!ポップサウンズグラフィティ
~ポップス、キャロル、ビートルズそしてオールディーズでGO!GO!GO!


のタイトルにふさわしく
いつも元気でパワフルな「じゃんぷ」さん
姉妹による息の合ったツインボーカルが素敵な「シャックル」さん
の演奏で、会場は大盛り上がり

モノトーンズはトリを務めさせていただきました、キョーシュクです
みなさまの熱いご声援に応えて、会場を一層盛り上げますよぉ

s-DSC00668.jpg

ドラムは初登場のMr.HAYASHI!
まーぼって呼んでください
s-DSC00670.jpg

s-DSC00671.jpg

「踊る美容師マサキチ」さんをはじめとして、ダンシングチーム!?
の応援もモノトーンズの演奏に強力パワーを注入

s-DSC00672.jpg

s-DSC00665.jpg

s-DSC00673.jpg

ウッドストックさんのますますのご発展を願う
モノトーンズなのでした

というワケで
10月22日(土)にも、モノトーンズはウッドストックに
登場します

明日、10月9日モノトーンズは深入山に参ります
モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


今週末(10/8・10/9)のモノトーンズ情報!

キンモクセイが香る季節となりました
暑すぎず&寒すぎずで
お出かけするのも気持ちがよいですねぇ〜
10月の三連休もモノトーンズはあちこちで大活躍です

■10月8日(土)
大好き!ポップサウンズグラフィティ 
~ポップス、キャロル、ビートルズそしてオールディーズでGO!GO!GO!

会場:ライブ&スタジオ ウッドストック
ウッドストック
s-ウッドストック2

チャージ:無料!(要ドリンク別¥500)
open:19:30
start:20:00〜
※モノトーンズは21時過ぎごろの出演予定です。

ウッドストック
s-ウッドストック地図2
広島市西区己斐本町1丁目17-14 あわむらビル地下1階
082-533-8117
ホームページ:http://woodstockhnk.blog.fc2.com/

■10月9日(日)
モノトーンズ in 深入山!?

会場:第5回安芸太田ウォーキング大会会場 イベントステージ
s-第5回もみじウォーク2

1回目ステージ12:10~
2回目ステージ13:30~
入場無料!

広島県山県郡安芸太田町松原 深入山グリーンシャワー多目的広場
アクセス:中国自動車道戸河内ICから国道191で益田方面へ16km、深入山の麗
s-深入山グリーンシャワーオートキャンプ場2

深入山ウォーキングイベントメイン会場「がんす横丁」では
いろいろ出店もあるようです、楽しみですねっ

この週末も、広島県内トコロセマシと走り回る
モノトーンズを応援してくださいね

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


10月1日 ライブカフェJIVE(ジャイブ)

10月1日は「国際音楽の日」
モノトーンズも「ライブカフェJIVE(ジャイブ)」で
国際的    な音楽てんこもりで
もりあがってまいりました

遊びなれたオトナのライブカフェ・ジャイブ
2011100101.jpg

モノトーンズは4番目の出演です
2011100102.jpg

ステージ前、誰か見つけたらしい
モノトーンズのメンメンメン
2011100103.jpg

もひとりメン
「ナニ見てんのよ」顔のえびちゃんです
2011100104.jpg

ライブカフェ・ジャイブは
今夜も「遊びなれたオトナ」で大賑わい
2011100105.jpg

さぁ、モノトーンズのステージが始まります
2011100106.jpg
2011100112.jpg

えびちゃん、ギタートラブルで
急遽ほかの方のギターをおかりしました
2011100107.jpg
2011100110.jpg

しのぶんのステージパフォーマンスは今夜も最高
ステージ上でどんなトラブルが発生しても
難なくMCで交わしてしまうところなどサスガです
ミッチー!今日も笑顔が光ってます
やすおリーダーのはにかんだ笑顔も人気ブレイク中です
えびちゃんは笑わないところがイイらしいです
2011100109.jpg

本日のライブにも
府中南応援団、廿日市応援団、横川応援団など
各地から応援にお越しいただきまして
本当にありがとうございます
これからも応援よろしくお願いいたします

来週は、10月8日(土)
ライブスタジオ「ウッドストック」でお会いいたしましょう

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね

■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR