モノトーンズのブログ

フラワー音楽祭 ライブバトル 予選通過しました!

ひろしま
フラワーフェスティバル2015
フラワー音楽祭 ライブバトルにて
モノトーンズは
決勝に進出しました


(4月13日付中国新聞にて紹介されました)
17430_1604968919740886_3578823081376433822_n.jpg

イベントに協賛する
エディオンの広島本店で
4月12日フラワー音楽祭ライブバトルの
予選が行われました。
45組の中から審査により
決勝に進出する5組が選ばれました。

決勝は5月4日(月祝)午後4時20分から
平和大通り沿いの三井ガーデンホテル広島前の
「さくらステージ」で開催されます

決勝に進むバンドは
■モノトーンズ
■The Chcoboys
■コトリア
■あちゃらけ
■Trois
※順不同

出演順など詳細はこれからです。

<決勝大会について>
開催日:2015年5月4日(祝)
場  所:ひろしまフラワーフェスティバル2015会場内 さくらステージ
演奏時間:各15分(予定)
審  査:FF企画実施本部が選定する音楽関係者3名

少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
kindermo2011@gmail.com 
までメールくださいね お気軽にどうぞ

■モノトーンズのFacebookページ ↓
https://www.facebook.com/monotones2011
■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

1月25日(日)新春ロックンロールライブ!を開催しました♪

1月25日(日)は
己斐のウッドストックにて
モノトーンズの
新春ロックンロールライブを
開催いたしました


おかげさまでこのたびの
「新春ロックンロールライブ」も大盛会でした
初めての方も久しぶりの方も
たくさんご来場くださって
一緒に「新春」をロックンロールで
楽しむことができて嬉しいです

1ステージ目のモノトーンズ
写真をクリックすると大きくなります
20150125-1.jpg

2ステージ目のモノトーンズ
写真をクリックすると大きくなります
20150125-2.jpg

みなさま、ことしも1年よろしくお願いいたします

次回は、2月8日(日)
己斐駅前のウッドストックにて
熱いオトナの愛を込めて
生涯青春ロックンロールライブ!
を開催いたします
ぜひ、こちらもご来聴くださいませ


少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
kindermo2011@gmail.com 
までメールくださいね お気軽にどうぞ

■モノトーンズのFacebookページ ↓
https://www.facebook.com/monotones2011
■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2015年ライブツアーもスタートしました!?

2015年1月12日(祝)
カフェスペース・トイにて
モノトーンズの
ことしもよろしくライブを
開催いたしました


巷には晴れ着の若者ではなやぐ日でしたが
シックなカフェスペース・トイの会場は
モノトーンズのステージを愛する
たくさんの方にお集まりいただきまして
その熱気であせばむほどでした

1ステージ目のモノトーンズ
写真をクリックすると大きくなります
Fotor011330344.jpg

2ステージ目のモノトーンズ
写真をクリックすると大きくなります
Fotor011330935.jpg

みなさまの熱い声援にささえられて
2015年も元気よくステージをスタートさせることができました
1年間走り抜けてまいりますので
ひきつづきご愛顧のほど
よろしくお願いいたします

次回は、1月25日(日)
己斐駅前のウッドストックにて
新春ロックンロールライブ!
を開催いたします
ぜひ、こちらもご来聴くださいませ


少しでも多くの方にご声援いただけたら励みになります
宜しくお願いします

モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
kindermo2011@gmail.com 
までメールくださいね お気軽にどうぞ

■モノトーンズのFacebookページ ↓
https://www.facebook.com/monotones2011
■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2015年もよろしくお願いいたします!

Fotor122994025.jpg

2014年ラストライブもたくさんの方にご来場いただいて、
無事に終了いたしました

モノトーンズにとってこの1年は
試練の連続でしたが、
応援してくださる方々の支えがあって
走り抜けることができました。

ほんとうにありがとうございました!
2015年はさらなる成長&飛躍の年にしたい
と思っておりますので、
ひきつづきご声援&ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします

2015年も、モノトーンズのメンバーを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね
みなさまのライブへのご来場を心よりお待ちしております

また、モノトーンズへの出演依頼&相談などは
082-256-5912(ママプロジェクト)まで
お気軽にどうぞ

■モノトーンズのFacebookページ ↓
https://www.facebook.com/monotones2011
■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

8月10日(日)・15日(金)・16日(土)のライブレポート!

8月10日(日)は
カフェスペースToyにて
モノトーンズライブを
開催しました


心配された空模様でしたが
台風一過で良いお天気になりました
10583962_603653516400556_9177448342207593224_n_20140907163313b6b.jpg

■ももとあんず
DSC09357.jpg

■モノトーンズ登場 1stステージ
DSC09405_20140907161800bc4.jpg
DSC09421.jpg
DSC09451.jpg
DSC09613.jpg

■モノトーンズふたたび登場 2ndステージ
DSC09470.jpg
DSC09479.jpg
DSC09529.jpg
DSC09537.jpg
DSC09566.jpg
DSC09574.jpg
DSC09622.jpg

升田さん、いつも見事な音響サポートを
ありがとうございます
DSC09591.jpg

ふあんで見守る会のみなさまをはじめ
先日のピースデーコンサートでご縁を頂いた方
お友達と誘い合わせてくてくださった方々
本日もたくさんの方にご来場いただき
みなさま、ほんとうにありがとうございます

交流会も初めてご参加いただくかたが
たくさんおられてマネージャーも
うれしくてキンチョーしました

これからもみなさまと一緒に
楽しい時間をすごせたらうれしいです
おりしも、今年一番おおきな月がのぼった空
みなさまに幸多かれと願います
10547635_604306043001970_2765068058495912535_n.jpg

8月15日(金)は
三次グランドホテルで開催された
三次高等学校同窓会に
出演いたしました


控え室でお弁当をいただくメンメン
DSC09700.jpg
リーダーやっくんは同窓会会場です
DSC09702.jpg
いよいよ開会です
DSC09710.jpg
やっくんも一緒にかんぱーい
DSC09711.jpg

■モノトーンズ登場
DSC09717.jpg
DSC09719.jpg
DSC09724.jpg
DSC09727_20140907164322ca2.jpg
DSC09742_20140907164323033.jpg
DSC09750_20140907164325dec.jpg
DSC09759.jpg
DSC09775.jpg
DSC09779-1.jpg
DSC09796.jpg
DSC09798.jpg
DSC09816.jpg
DSC09819_201409071644301af.jpg

会場いっぱいのお客様に
盛り上げていただきました
たくさんのかたにCDもご購入いただいて
マネージャー大感激

これからも三次が生んだ
「やんちゃなやっくん」率いる
モノトーンズをどうぞ宜しくお願いいたします

てことで・・・
会場でみつけた秘蔵写真を・・・
DSC09825-5.jpg

8月16日(土)は
ナミキジャンクションで開催された
大人の自由時間☆夏☆
に出演しました


今年のお正月にも
この「大人の自由時間」に
出演させていただきました

今回はバンド演奏のみではなく
マジックあり、バルーンアートあり
二胡あり、マッサージありの盛りだくさん

リハーサル風景
DSC09843.jpg

カープ坊やもいます
DSC09845.jpg

いつでも真剣
DSC09856.jpg
DSC09858.jpg

楽屋でのメンメン
DSC09873.jpg

■モノトーンズ登場
DSC09883.jpg
DSC09905.jpg
DSC09887.jpg
DSC09893.jpg
DSC09912.jpg
DSC09898.jpg
DSC09903.jpg
DSC09937.jpg

新しい出会いもたくさんいただきました

子供から大人まで
ファミリーで楽しめる時間を
ありがとうございました

またお会いいたしましょう

みなさまからの応援&あたたかいお声かけが
モノトーンズのパワーとなります
これからもモノトーンズを
どうぞよろしくお願いいたします

ぼくのわたしの職場や町で
モノトーンズのライブをして欲しい
という方は、
082-256-5912(ママプロジェクト)まで
お気軽にご相談ください

■モノトーンズのFacebookページ ↓
https://www.facebook.com/monotones2011
■モノトーンズのHP ↓
http://monotones.web.fc2.com/


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
プロフィール

モノトーンズ

Author:モノトーンズ
モノトーンズは2011年2月に結成。1960年代ビートルズ、1970年代キャロル・・・その熱きビートを受け継ぐ、奇跡のスリーピースバンドです。いわゆるおやじ世代ですが・・・本気でメジャーデビューを目指しています。人生の酸いも甘いも取り込んだ「ホンモノのロックンロール」に乗って、生涯青春ロードを走り続けようとする、広島生まれ広島育ちのおやじたちを応援してください!

【受賞歴】
■島村楽器主催■「大人のライブフェスティバル 広島ファイナル」【最優秀グランプリ】受賞
■南区民文化センター主催■「バンドバトル2011 冬の陣」 【大学・一般の部 優秀賞】受賞
■NHK福岡主催■
「第15回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第17回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表、
「第18回NHK熱血!オヤジバトル」西日本代表
■第1回エアポートロック広島 Round4チャンピオン
■第49回フラワーフェスティバル バンドバトル決勝進出!

【連絡先】
メール:kindermo2011★gmail.com
(★は@に変えていただきますようお願いします

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR